2013.06.01 Sat 22:41

新作のアップです~

遅くなりました~

新作アップします^^

関東も梅雨入りしました

でも梅雨があければ、暑い夏ですね

お祭り、海、暑いけど、なんだか楽しくなりますよね~

そんな夏にピッタリなかき氷プリントが可愛い、ワンピとつなぎです

buro5_20130601212444.jpg

buro9_20130601212313.jpg

はまってしまったマドラスチェック

チェックも色々で、どれもとっても可愛いくて~

今回はこのチェックを選んでみました。

お祭りに着せても、超可愛いのでは^^

buro10_20130601212314.jpg

男の子はタンクタイプにふんわりズボン、ポケットにボンボン、ワッペンも付けてカラフルになりました。

buro8_20130601212311.jpg

女の子は3段ギャザースカート、レギンスにはピンクのお花のレースをたっぷりつけました

buro19_20130601212115.jpg
buro20_20130601212116.jpg

レースたっぷりのレギンスがとっても可愛いですぅ~

buro21_20130601212117.jpg

男の子もとってもカラフルですよ

お遊びに、お祭りに、是非きていただきたい可愛さです^▽^

次の新作は~

ハートがとっても可愛い生地で作ったワンピです

buro15_20130601212212.jpg
buro16_20130601212213.jpg

お背中はレースでヨーク仕立て、スカートにはキラキラハート

スカートの下は、レースたっぷり

少しスカートをシャーリングでつまんで、リボンを付けました。

buro12_20130601212210.jpg

スカートはこんな感じ~可愛いでしょ

buro17_20130601212114.jpg
buro25_20130601212025.jpg

前開きにしたので、着せやすいです。

buro18_20130601212114.jpg
buro26_20130601212026.jpg
buro14_20130601212211.jpg

ブラウスを着せても可愛いですが、

インナーワンピとしても、大活躍してくれると思いますよ

仕事のほうも明日はお休みなので、新作もまた作りますね。

また是非みてくださいね~

発送したお洋服です

アンジェちゃんと、新しいご家族のプードルのルナちゃんにです

buro1_20130601212506.jpg
buro2_20130601212442.jpg

スカートの下は、ブルマーパンツです

buro4_20130601212443.jpg

buro3_20130601212443.jpg

とっても小さなルナちゃんと、お姉さま犬のアンジェちゃん

お揃いで着たら、可愛いですよ~

オーダーお待ちいただいている皆様、すみません。

出来るだけ早くしますので、お待ちください



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR