2013.05.30 Thu 05:34

発送したお洋服です~

またまたご無沙汰して、すみません。

先日お話しした本業のほうの仕事にかなり四苦八苦してしまい、

新作がなかなか作れません(T_T)

仕事のペース配分が上手く出来ずにいます。

これからどうしようか、迷ってしまいます。

出品点数を少なくするか、少ない回数にするか・・・。

お洋服作りは大好きなので、やめたくはないし・・・。

先週は、告別式や結婚式で本当に忙しかったので、今かなりきついです。

1点は出来上がったのですが、まだ写真を撮っていないので

それは早めにアップしますね。

来週初めには、次の出品を考えているので

それまでに何点作れるかわかりませんが、やってみますね。

オーダーお待たせしている皆様、本当に申し訳ありません。

そちらの方も頑張りますので、ご理解お願いします。

発送したお洋服です。

みうちゃんに~

2013_0529砂町0002

ネイビーのうさちゃんアップリケのワンピです

buro1_20130530052509.jpg

ブルーがとっても幻想的^^

とっても綺麗なお色です

buro3_20130530052511.jpg

オーガンジーの下は、ネイビーのチュールに星のストーンを付けました

とってもふわふわです。

buro2_20130530052510.jpg

レギンスもネイビー系で、ふりふり可愛いですよ

昨日発送しました。

なんとか仕事に体が慣れてくるように、なるといいのですが、

オーダーと、新作がんばりますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR