2013.05.26 Sun 09:20

告別式、結婚式、終了しました

暫くご無沙汰して、すみません。

先週亡くなった母の告別式も無事終わり

穏やかなお顔で永久の眠りについた母を見て、安堵しました。

いたらない私をいつも助けてくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は私が娘、息子たちをサポートしてゆかなくてはと思います。

お悔やみのお言葉をいただいた皆様、

お気遣いいただきありがとうございました。

今週は本当に忙しかったです。

母のことで、本業のほうも遅れてしまったので、

告別式後が大変でした。

25日甥っ子の結婚式も控えていたので、悩みましたが最後まで列席してきました。

おばあちゃんも楽しみにしていたでしょうから、やはりお祝いしてあげて良かったです

bu2.jpg
bu1.jpg


幸せそうな2人を、おばあちゃんも微笑んで見ていることでしょうね。

娘におよばれドレスを作りました^^

buro1_20130526065620.jpg
buro2_20130526065532.jpg

シルバーグレーのサテンでふわふわドレスを作りました。

コテママも若かったら^^着てみたいな~

自分で結構感動してしまいました。

娘も気に入ってくれました


できあがっているお洋服です^^

とっても小さいワンちゃんの^^ルイーズちゃんに~

buro6_20130526065535.jpg

buro7_20130526065456.jpg


星柄デニムニットのインナーワンピ&ブルマーです

インディゴなので、合わせやすいですよ

buro4_20130526065533.jpg
buro5_20130526065534.jpg

ラブドーナッツプリントのトップス&インナーサロペットです

1枚で着ても、十分に可愛いですよ

buro3_20130526065533.jpg

お花刺繍のワンピ&レギンスです

レギンスが他のご落札おものとかぶってしまったので、

レースのお色を変えました。

この色も可愛いですよ^^

buro10_20130526065458.jpg

うさぎのアップリケのワンピ&ブルマーです

お目めのストーンも赤にしたので、お顔もはっきりして、可愛いです。

buro9_20130526065458.jpg

マドラスチェックが可愛いインナー&レギンスです

1枚で着ても^^とっても可愛いと思います。

buro8_20130526065457.jpg

野イチゴニットのハイウエストワンピ&ぺチパンツです

とっても愛らしくて、上品なお洋服ですよ。

色合いがとっても可愛いです~

沢山のご落札、ありがとうございます。

今日発送しますね。

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2013 05 18 19

ラメハートのインナーです。

ココちゃん、とっても可愛く着てくださってます^^

2013 05 18 18
2013 05 18 17

2013 05 18 20


トップスを着ても、かわいいね~

2013 05 18 16
2013 05 18 15

そして、お花畑のようなワンピ&レギ

お花の妖精みたいだね^▽^

2013 05 18 22
2013 05 18 21

お花柄のお嬢様ワンピ&レギ

ネックレスもイメージピッタリ

とっても可愛い柄のニットですよ

いつもかわい~いお写真ありがとうございます。

次のお写真は~先日エプロンスリングを発送したプードルちゃんママさんからです

2013 05 21 01

2ワンちゃん可愛いく入っていますね。

お役に立てて^^良かったです。

お出かけにお散歩にお使いくださいね。

家もお散歩にももちろん使いますが、

ヒメの足の手術後などもスリングに入れていたり

抱っこってせがんでくるときも、入れながら家の用事やお洋服作っていたり

本当に便利です^^

次のお写真は、ポメラニアンのダルちゃんです

dari.jpg

今年の2月に亡くなられて、最後のお写真を送ってくださいました。

いつもモモちゃんとお揃いのお洋服でお写真送ってくださっていましたが、

モモちゃんだけになってしまいましたね。

いつも笑顔のダルちゃんはずっと私の心に残っています。

ダルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そして、先日のサンプルオークションでは沢山のアクセスと、ご入札

本当にありがとうございます。

出来るだけ早く発送させていただきますね。

そして、今日からオーダーと並行して

新作を作ってゆきます。

第一回アップは、今晩か明日から。

今回は日ごろのご愛顧を感謝して、

低い開始価格からのスタートとさせていただきますので

是非沢山のかたに見ていただきたいと思います。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR