2010.07.09 Fri 11:36

続きの新作です♪

こんにちは

毎日暑い日が続きますね

ゲリラ降雨があったりで、浸水のニュースがありましたが

皆様のお住まいは、大丈夫ですか?

これから暑い夏です。

ワンちゃんも飼い主様も、体調崩さないようにしてね

またまた、アップ遅れてすいません

でも今日は、新作もう一つも紹介出来ますよ。

まずは、これ~

先日紹介した、御伽ドットのかぼちゃパンツんの、男の子用です



久しぶりに3ワンお揃いで、作りました

やっぱり3ワンお揃いは可愛いね~

ちょっとしあわせ~気分

burodottootoko.jpg

ボンボンが愛らしいでしょ

burohimo_20100709111454.jpg

もちろん、紐調節できます

burodottoyoko_20100709111452.jpg

かぼちゃパンツがとってもかわいい^^

burodottosiri.jpg

burokoteusiro.jpg
burokotedotto.jpg

背中には、ユニコ-ンのアップリケが付いてます

buroyuniko-nn_20100709114128.jpg


ぜひ女の子とのお揃いで、着てほしいな

次の新作は~

buro2wann2maime.jpg

burosukarunaosi.jpg
buronaosita.jpg


キラキラスカルの、♂♀お揃いです

これは女の子もストレッチホワイトジーンズで、かっこよく表現しました

でもとってもかわいいでしょ


シルエットは、こんな感じ

詳細は~

burosukaru.jpg
burosukaruonnna.jpg

スカルは、スパンコールでキラキラ

burosukaruyokoonnna.jpg

burosukaruappuotoko.jpg

横からみても可愛いですぅ~

burotya-muappuotoko.jpg
burotya-mu.jpg
burotya-muappuonnna.jpg

チェーンにチャーム付けて、ゆらゆら揺れて、チャーミングですよ

女の子は薔薇も付けて、ゴージャスですね

取り外しできますので、お洗濯のときははずしてね

burohimeyoko.jpg
burohimemae_20100709111452.jpg
sukaru.jpg
buroosuwari.jpg
burokamerakote.jpg

とっても可愛いでしょ^^

15日出品予定日まではまだ間があるので

また作ったら、ご紹介しますね

****************
burokawaiideti.jpg

今日はヒメの大好きな、とーしゃんとお散歩♪♪

お散歩より、なぜて~コールが始まったよ

burouttori.jpg
burosokosoko.jpg
buroiiko.jpg
そこに、わって入るギンですが~

駄目~ギンも~って、跳ね飛ばされた

burodasme.jpg

buroginndare=.jpg

burotyappi―

仲良しのチャッピーちゃんが来て、嬉しそうな、ヒメ子さん

女どうし、やっぱり話が合うねって!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR