2013.05.17 Fri 14:05

義母が亡くなりました

長い間闘病中だった義母が今日亡くなりました。

生前大変良くしていただいたので、本当に残念です。

今週意識が無くなって、もう長いことは無いと言われていたのですが、

とうとうその日が来てしまいました。

去年の後半はつかまりながらも歩いて家にも泊まりにきていたのですが、

今年初めからまた入院してしまい、とうとう退院できませんでした。

立て直したお家にも戻れなかったのが、残念です。

そんなことで、お洋服も遅れるかもしれませんが、ご理解お願いします。

サンプルオークションに沢山のアクセス、ご入札ありがとうございます。

発送の方はきちんといたしますので、終了までよろしくお願いします。

終了は23日のPM9時~10時です

いつもより早い時間の終了になりますので、お間違えないようにお願いします。
スポンサーサイト

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR