2013.05.14 Tue 23:57

サンプル出品のお洋服です~

今日は暑かったですね

初夏を思わせる暑さでした

髪もくせが出てきてしまう時期なので、

矯正パーマかけてきました。

露~夏は爆発してしまうのでね~

サンプル出品のお洋服です

この組み合わせに決まりました

出品は15日~16日を予定しています。

1回着用~5~6回しようしたものもありますが

汚れ、すれなどは特に無いと思いますが

あくまでサンプルとして作ったものなので、ご満足いただけない場合もあるかもしれません

ご了解よろしくお願いします(o´・∀・)o))

buro2_20130514221732.jpg
buro1_20130514221731.jpg
buro8_20130514221649.jpg
buro7_20130514221648.jpg
buro6_20130514221647.jpg
buro5_20130514221647.jpg
buro4_20130514221646.jpg

こちらは胴33~35、着丈26~26,5程度

buro13_20130514221321.jpg
buro12_20130514221320.jpg
buro11_20130514221320.jpg
buro10_20130514221319.jpg

こちら胴34~37 着丈27,5程度

buro9_20130514221318.jpg
buro18_20130514221005.jpg
buro17_20130514221004.jpg
buro16_20130514221004.jpg
buro15_20130514221003.jpg
buro14_20130514221002.jpg

こちらは胴34~37、着丈27,5程度



こちらは胴33~35程度、着丈26~26,5程度

この18点になります。

詳細はまたオークションページでご確認お願いします。

そして、可愛いお写真送ってくださいました

2013 05 14 01
2013 05 14 02
2013 05 14 03

7チワファミリーのあきくん、むむくん、まおくん、ここちゃんです

コテママにはまだ区別がつかないのですが、

ねんねしているのが、ここちゃんだそうです。

超可愛いですよね~

そして~1000ピクセル以上でとお願いしたお写真ですが、

モカちゃん、ミントちゃんが送ってくださいました。

とっても懐かしいお洋服も^^

minnto8.jpg
minnto7.jpg
minnto6.jpg
minnto5.jpg
minnto4.jpg

沢山送っていただいたのですが、1部をアップさせていただきました。

どれも懐かしくて、楽しく見させていただきました^^

ミントちゃんは骨折のための手術直後で、お家で療養中だそうです。

元気なミントちゃんなので、動いてしまって大変だそうです。

ミントちゃん早く治ると良いですね。

ママさん頑張ってください。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR