2013.05.13 Mon 06:26

今日から本業の方で、新しい仕事を頼まれてしまいまして、

午前中と夕方出なければなりません。

暫く続けてみないと、状況など分からないのですが

オーダーの方が少し遅れてしまうかもしれません。

大変申し訳ないのですが、ご理解よろしくお願いします(o´・∀・)o))


発送したお洋服です

前回のラニちゃんのお洋服につづいて、もうすでに到着しているとおもいますが

薔薇の刺繍ワンピです

buro2_20130513060420.jpg
buro3_20130513060421.jpg

ふんわりスカートの下は、レースでフワフワです



とっても小さいワンちゃんなので、お洋服も小さい^^

とっても可愛く出来ましたよ。


そして、出来上がっているお洋服です

ココちゃんにまず~

buro10_20130513060324.jpg
buro11_20130513060325.jpg

お花のお嬢様ワンピです

スカートのしたは、スパンコールのチュール重ねてあるので、とっても綺麗です

buro8_20130513060323.jpg
buro9_20130513060324.jpg

そしてハートとレースのインナーワンピ&ブルマーです

ハートはピンクラメの生地でしたが、上にチュールを合わせて、ちょっと違うイメージになりました。

これも素敵ですね

そしてキラキラ文字のトップスを合わせても素敵ですよ

buro16_20130513060242.jpg
buro15_20130513060241.jpg

そして~

buro7_20130513060322.jpg

こちらはお任せのワンピです。

buro12_20130513060239.jpg

前回お作りした、こちらのレギンスに合わせて

同じ生地で、同じ雰囲気でとのご注文です

buro13_20130513060240.jpg

レギンスと同じレースをワンピにも使って、フワフワに仕上げました

buro14_20130513060240.jpg
buro18_20130513152021.jpg


こんな感じにとっても可愛く出来ましたよ

あまりに可愛いので

こちらのワンピ&レギンスは次回出品させていただきますね

buro17_20130513151818.jpg

そしてこちらはレギンスのみの御注文です

今日発送しますね

沢山のご注文^^ありがとうございました。

そして、大好きなモンスターのつなぎ

buro4_20130513060422.jpg

やんちゃで^^可愛いな~

buro5_20130513060422.jpg
buro6_20130513060423.jpg

エプロンスリングにギンとヒメを入れてみました

並んだお顔がなんとも^^可愛い

2匹入ると、便利です

この子たちは、エプロンスリングが大好きなのです

出来るだけ早くサンプル出品のお洋服もアップしますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR