• home >
  • 未分類 >
  • 8日終了のオークションでは、ありがとうございました。

2013.05.09 Thu 23:45

8日終了のオークションでは、ありがとうございました。

今日は暑かったですね。

初夏を思わせるくらい

来月は露ですものね

1年が早いな~

昨日終了のオークションでは^^ありがとうございました。

沢山のアクセス、ご入札、ご注文に感謝いたします。

皆様に喜んでいただけるお洋服お届けしますので、お待ちくださいね。

サンプルも結構たまったので、来週は出品していないものに関して

サンプルオークションをしたいと思います。

近くなったら出品するお洋服をアップしますので、チェックしてくださいね。

発送したお洋服です~

先日のポップポッケのロンパースに続いて

プードルのニコちゃんと、チェロちゃん、ピアノちゃんにです

buro1_20130509230458.jpg

こちらはニコちゃんに、ムラ染めデニムのサロペットと、トップスです

お揃いがご希望でしたので、トップスは1枚しか無かったので、別のものに変更しました。



こちらはチェロちゃんにです

buro9_20130509230410.jpg
buro10_20130509230259.jpg

チェロちゃんのお洋服をトルソーに着せてみました。

トップスはプリントの関係で少し長めになりました。

buro7_20130509230409.jpg

ピアノちゃんは、トップスのみです

buro4_20130509230500.jpg

ゴールドのラインでトウシューズが描いてあるきれいなプリントです

buro8_20130509230410.jpg

前にもおリボン付けてあるので、可愛いですよ^^

buro6_20130509230408.jpg

レースが少し足りなかったので、小花のレースと組み合わせました

buro15_20130509230302.jpg

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は、チワワのラニちゃんに

野イチゴニットのハイウエストワンピです

buro16_20130509233533.jpg

とっても小さいワンちゃんなので、トルソーにぎりぎりでしたが

お人形さんのお洋服みたいに小さくて^^可愛いです

ラニちゃんにはあと1着御注文お請けしていますので、

明日発送しますね

そして、家のワンコちゃんたち~

buro13_20130509230300.jpg
buro11_20130509230259.jpg

今日は暑かったので、マドラスチェックが可愛いインナーでお散歩です

コテママ超お気に入りで、1枚で着せるのが大好きです

buro14_20130509230301.jpg

ヒメはエプロンスリングの中で気持ちよさそうでしょ~

ヒメは去年足の手術をしているので、歩かせ過ぎないようにしています。

では来週のサンプルオークションも^^よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR