2013.05.04 Sat 23:13

追加出品完了しました

こんばんは

昨日アップしたお洋服の着用写真です



まず~ユニオンジャックのトップスです

男の子はグレー、女の子はピンクにしましたが、入れ替えアレンジもしますよ

キラキラのロゴがカッコイイです

buro13_20130504224041.jpg

フードは迷彩のメッシュニット、ワンちゃんのぬいぐるみ付けました

buro12_20130504224040.jpg

胸にもプリント、袖にもプリント付いてます

buro9_20130504224123.jpg

インナーは2点を合わせてみました

buro4_20130504224601.jpg
buro3_20130504224600.jpg
buro2_20130504224600.jpg
buro1_20130504224559.jpg

スカートがぱっと広がって、可愛いです

肌触りが良く、柔らかい生地なので、着やすいですよ

こちらのインナーは、オーダー2~3着になります

buro8_20130504224122.jpg
buro7_20130504224121.jpg
buro15_20130504224042.jpg
buro14_20130504224042.jpg
buro11_20130504224040.jpg

マドラスチェックが可愛いインナーです

スカートがとってもふんわり可愛いですよ

1枚で着ても、とっても可愛いです

こちらは出品完了しましたので、是非見てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR