2013.05.04 Sat 00:43

追加出品のお洋服です^^

こんばんは^^

出品中のオークションでは、沢山のアクセス&ご入札ありがとうございます。

同じ言葉になってしまいますが、本当に感謝です。

終了は8日になりますので、お付き合いよろしくお願いします(o´・∀・)o))

追加出品のお洋服です~

お花のプリントがすご~く可愛いコットンニットで作ったワンピです

スカートの間には、ラメのチュールを挟んですご~く可愛く出来ましたよ

自分でもすごーく気に入ってしまいました~

buro6_20130503234419.jpg
buro1_20130503234524.jpg
buro5_20130503234527.jpg


buro4_20130503234526.jpg

背中には、クラウンと、ハートのキラキラワッペンが付いています

buro3_20130503234526.jpg

チュールもフワフワです

buro9_20130503234421.jpg

襟のレースの回りは、ぐるっとお花を付けました。

buro10_20130503234422.jpg

レギンスは白いレースたっぷりです

とってもお嬢様らしくて、品が良くて、可愛いイメージです。

超おすすめです~

次のお洋服は、

buro14_20130503234309.jpg

コットンマドラスチェックが可愛いインナーワンピです。

スカートがふんわり広がって、とっても可愛い

buro16_20130503234212.jpg
buro17_20130503234212.jpg

色違いのマドラスチェックでおズボンも作りました。

男の子、女の子でお揃い出来ますよ^^

そして、トップスは

buro15_20130503234310.jpg
buro18_20130503234213.jpg
buro19_20130503234214.jpg

キラキラロゴがカッコイイ、ユニオンジャックのトップスです

男の子はグレーで、女の子はピンク系で作りましたが

入れ替えも出来ますので、お申し付けくださいね

フードは迷彩のメッシュニットです

buro20_20130503234214.jpg

胸にもプリントが付いています

女の子の写真少なかったので、また撮っておきますね

buro30_20130503234035.jpg
buro29_20130503234034.jpg
buro28_20130503234034.jpg

レギンスはこちらでも合いそうです

そして、こちらのトップスに合わせて、他にもインナー作ってみました

buro25_20130503234122.jpg
buro22_20130503234120.jpg
buro23_20130503234120.jpg

フードのメッシュ迷彩と同じニットで作ったワンピと、ズボンです

こちらは生成りのレースたっぷりレギンスを合わせました

こちらもすご~く可愛いでしょ

buro24_20130503234121.jpg
buro33_20130503233948.jpg
buro32_20130503233947.jpg

インナーワンピにトップス合わせたお写真、撮り忘れたみたいです

こちらのお洋服の着用お写真はまだ撮っていないので、

今日ワンコがトリミングから戻ってきたら、まとめて撮りますね

buro21_20130503234119.jpg

お袖にもプリントが入ってます

buro35_20130503233949.jpg

ズボンのおしりにアップリケと、ワッペンが付いて、カラフルです

すごく肌触りの良いメッシュニットです

buro31_20130503233946.jpg

グレーのトップスです

ピンクのトップス単独のお写真は、今日の夜アップしますね

アップしたお洋服は、今日着用写真撮って、夕方~夜までに追加出品しますね

是非見てくださいね^^

発送したお洋服です~

プードルのエルマちゃんに~キラキラジュエリーのトップスとレギスカでしたが

ワンピとレギンスに変更しました

buro8_20130503234421.jpg

全体的に白のイメージでとのご希望で、レースも変わりました

buro11_20130503234307.jpg
buro12_20130503234308.jpg

スカートもふわふわです

buro13_20130503234308.jpg

レギンスはパステルレインボーのレースで作りました。

しかし~ストーンお付けするのを忘れてしまいました。

すいません。。。

エルマままさんもペット博に行かれるとのことなので

お会いして、直のお付けします。

次のお洋服は~プードルのチェロちゃんと、ニコちゃんに

buro27_20130503234033.jpg
buro26_20130503234032.jpg

お揃いでポップポッケのロンパースです

ピンクのチェックがとっても可愛いお洋服です

お揃いで着たら、可愛いですよ

まだご注文お請けしていますので、出来たらアップしますね

では明日追加出品しますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR