2013.04.29 Mon 15:36

うさちゃんの可愛い新作です~

ゴールデンウイーク真っ只中^^皆様いかがお過ごしですか~

次の新作が出来ましたよ~

buro21_20130429135556.jpg


うさぎちゃんのふわふわアップリケが可愛いワンピ&ブルマーです

お色は赤系と、ネイビー系

オーガンジーのスカートの下は、チュールを2段でぱっと広がってとってもガーリー!

buro22_20130429135556.jpg
buro20_20130429135739.jpg

チュールには星のストーンでキラキラです

buro17_20130429135737.jpg

うさぎのお目めはハートのストーンです

赤の方のお目めはピンクなのですが、赤のほうが可愛いかと思うので

オーダー作成までに、注文しておきますね

buro27_20130429135457.jpg
buro30_20130429135459.jpg
buro29_20130429135458.jpg
buro28_20130429135457.jpg

手前みそですが~本当にきゃわいい~

buro35_20130429134929.jpg
buro34_20130429134929.jpg
buro33_20130429134928.jpg
buro32_20130429134927.jpg
buro31_20130429134926.jpg

ヒメも赤で~ブルマーもふりふりで、キュート!

そして~前回アップした、お花柄のホルターネックのオールインですが

buro23_20130429135557.jpg

インナーブラウス作りました

buro26_20130429135456.jpg

レースニットで背中にもレース、襟もレースでふわふわにしました

buro36_20130429143721.jpg

お袖は2重のレースです

buro24_20130429135558.jpg
buro25_20130429135558.jpg

ブラウスを着るときは、おリボンは腰に移動したほうがいいかな~

buro7_20130429140026.jpg
buro6_20130429140025.jpg

buro5_20130429140025.jpg


buro9_20130429140027.jpg

ポッケにはレースでかわい~くね

buro2_20130429140138.jpg
buro1_20130429140138.jpg
buro3_20130429140139.jpg

こちらは1枚で着ています

1枚で着ても、可愛いです~

ですが~ホールターネックなので、やはり少し背中が落ちます。。。

尻尾がある程度長いワンちゃんは止まるので問題ないと思いますが、

たとえばプードルとか、チワワとかは大丈夫だと思います。

ヨーキーのように尻尾が短い子には、隠しホルダーでも付けないと落ちてきます。

しっぽが入ってしまいます。

なので、肩紐を付けるタイプに可愛く変更できますので、ご検討ください。

これに関する追加料金はかかりません。

ひまわり柄がとってもセレブっぽいです^^

今回のオークションは枚数限定も結構あるので、即決はせずに普通入札のみにいたしますので

ご了承ください。

明日出品予定ですが、1日早朝になるかもしれませんのでよろしくお願いします

それまでまだ新作作りますので、また見に来てください^^


発送したお洋服です

buro10_20130429140028.jpg

香水プリントジャンスカ風ワンピを色違いのお揃いで。モカちゃんと、ミントちゃんにです

buro14_20130429135858.jpg
buro15_20130429135859.jpg
buro16_20130429135736.jpg


こちらはモカちゃんに、赤で可愛く~

buro11_20130429135856.jpg
buro12_20130429135857.jpg
buro13_20130429135857.jpg

こちらはミントちゃんに、ちょっとクールで可愛く^^

お揃いで着たら、かわいいよ~

ご落札ありがとうございます。


そして~可愛いお写真が届いてます

2013 04 24 03
2013 04 24 01

ココちゃんから、ムラ染めデニムのサロペットのお写真です

足が長いから、とっても素敵です

2013 04 27 02
2013 04 27 01

こちらはお嬢様っぽく野イチゴニットのフリフリワンピです

イメージ変わって、またいいね~

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

次のお写真は、7チワファミリーのみみちゃんと、むむ君です

2013 04 28 03
2013 04 28 01

こちらはみみちゃん^^とってもキュートかわいいな~

2013 04 28 02

こちらはむむ君^^むむ君もかっわいいな~

どこに遊びに行ったのかな~

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

あとお願いがあります。

いつも可愛いお写真送っていただいていますが

コテママ、CUUNというワンちゃん情報誌に載せていただいてまして、

ワンちゃんの着用写真などを載せていただけるとのことで

前のお洋服でも送っていただけると嬉しいです。

写真の大きさは1000ピクセル以上でお願いします。

前に送っていただいたお写真もコテママはみんなブログ用に小さくしてしまったので、

もう一度送っていただけると、ありがたいです。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR