2010.07.08 Thu 00:47

昨日の続きの、新作です!!

昨日の続きの、新作です

御伽の国の、ドットかぼちゃパンツです



チョコと、オフのキャンディドットの色違いです

愛らしい感じのお洋服でしょ

buro2wannkawaii.jpg
buro2hiki.jpg

ベビーちゃんイメージのお洋服ですね^^

burobare-.jpg
burowappenn.jpg

このワッペンがすごくかわいいよ

チョコは御姫様で、オフはバレリーナです

御伽話みたいでしょ

buroakuse_20100707234732.jpg
burosiroakuse.jpg

先日お話した、アクセのピンをつくりました。

左から、クラウン、クロス、キラキラパーツとチェーンをつけたもの

きらきら光って、きれいです

burosirosippo.jpg
burosippo_20100707234639.jpg

お尻にもボンボン付けて、

キュートなお尻を、よりキュートにしましょ♪

burotyokoyoko.jpg
burosiroyoko.jpg

お尻ふんわり、とってもラブリーです

burohimeue.jpg
buroginn_20100707234733.jpg

男の子用も作ろうと思っていたのですが、

今日は間に合わなかったので、明日アップしますね

明日も新作紹介しますので、見てくださいね

**************

今日はいいことが、あ・り・ま・し・た♪

家のお嬢の就職が決まりました。

今年学校卒業してから、ずっと蹴活してたけど

なかなか決まらなくて、心配してて

でも家事手伝ってくれてたから

あ~あ これから大変だな~って

それとさびしいな~

そういえば、ワンのごはんってどうしてる?

最近疑問なのは、ドッグフードの量

箱に書いてある量って、絶対多いよね~

家はその半分くらいしかあげていないけど

この前ワンのトリミングサロンで、計算してくれたのも

箱に書いてある量と、ほぼ同じだった

でもいまの量でがりがりではないし、ウ○チもよく出るし

糖尿病になったっていう話もよく聞くから、

体重管理は気お付けなくちゃね

長生きしてほしいからね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR