• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^リバティのオールインです

2013.04.27 Sat 06:16

新作^^リバティのオールインです

おはようございます

今日からゴールデンウイークですね~

お出かけする方もたくさんいらっしゃるでしょうね^^

コテママは大きなお出かけは無いですが、ペット博のドッグファッションショーに参加してきます

3~4年前に参加して、2度目ですが今回はギンガとヒメでお揃いで目立っちゃうお洋服作ります^^

コテツは前回マーキングしまくりだったので、今回はお休みです。

1つ新作が出来ました~



リバティタナローンのインポート生地で、ホルターネックのオールインを作りました

buro21_20130427051343.jpg

袖回り、首回り、背中をぐるっとレースで囲み

おしりのポッケにもレースを付けて、ふんわり仕上げました

buro22_20130427051343.jpg

柄がとっても綺麗な、ひまわりプリント

夏は1枚で着られますよ

今ならブラウスを合わせても^^ブラウスはまた作ってみますね

buro23_20130427051344.jpg

レースを回りに付けた、大きなおリボンです

buro24_20130427051345.jpg

ポッケはふんわりレースで

buro25_20130427051346.jpg

背中はゴムシャーリングなので、パンツがふっくら可愛いです

モチーフ増やすか、考え中です。

ブラウス作ったら、バランス考えてみます

発送したお洋服です~

7チワファミリーのここちゃんと、むむくんに

buro10_20130427051639.jpg

buro11_20130427051538.jpg
buro12_20130427051539.jpg

お耳付ロゴワッペンのつなぎとワンピもとっても可愛く出来ました

赤で女の子アレンジだったので、レギンスも赤系でお作りしました

buro14_20130427051540.jpg

フードのお耳が可愛いでしょ~

buro13_20130427051540.jpg

メッシュニットの下は、ドットのニットと、薔薇のレースです

buro15_20130427051541.jpg
buro16_20130427051432.jpg

こちらはサンプルですが、あき君とみみちゃん用にお買い上げいただきましたので、

お名前もお付けしました。

そして~ママさんにもお揃いで、チュニックです

buro17_20130427051433.jpg

黒ピンクの方とお揃い雰囲気でお作りしてみましたが、いかがでしょうか?

buro18_20130427051434.jpg

お耳もお付けしましたよ^^

buro19_20130427051435.jpg

後ろにもロゴが入ってます

ママとワンちゃん^^お揃い楽しんでくださいね。

そして~家のワンコにお洋服着せてみました

buro5_20130427051740.jpg
buro4_20130427051739.jpg

先日アップしたユニオンジャックのサングラスのワンピとつなぎです

さわやかトリコロールカラーでとっても可愛いでしょ^^

カジュアルパンクっぽくなったかな~

buro3_20130427051738.jpg

なんか爽やかなお顔してますね

buro2_20130427051738.jpg
buro1_20130427051736.jpg

コテママ自身は、えらく気に入っております~

そして、コテツくんは

buro9_20130427051639.jpg
buro8_20130427051638.jpg
buro7_20130427051637.jpg

トウシューズのワンピでお散歩です

トウシューズの先に付いているチュールが可愛いでしょ

オークションまでまた新作沢山作りますね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR