2013.04.24 Wed 21:57

また^^新作です

今日は雨が降ったり、やんだり。。。

うっとうしい1日でしたね

次の新作ができました^^



ラメロゴが可愛いワンピです

スカートは薔薇のチュールを2段に重ねて

その下に、ラメの黒レースを付けました。

buro10_20130424211451.jpg
buro11_20130424211452.jpg

ラメのレースが綺麗です

buro14_20130424211303.jpg

buro12_20130424211452.jpg

レギンスはコットンニットに薔薇のレースを付けました

buro1_20130424211612.jpg
buro2_20130424211552.jpg

ギンガに着せてみました~

男の子だけど、かっわいいな~

buro3_20130424211553.jpg
buro4_20130424211554.jpg

コテツに着せても^^かわいいな~

次のお洋服は

buro15_20130424211304.jpg

ユニオンジャックのサングラスプリントがカッコ可愛いワンピとつなぎです

buro17_20130424211306.jpg
buro16_20130424211305.jpg
buro19_20130424211159.jpg
buro22_20130424211202.jpg

つなぎのおしりに、肉球のストーンアップリケとワッペンが付いています

buro21_20130424211201.jpg
buro18_20130424211159.jpg

お袖はタンクタイプです

この着用写真はまた後日アップしますね

出品は30日を予定しています

それまで新作も作りますので、また見てくださいね

発送したお洋服です

ヨーキーのみうちゃんに

buro5_20130424211555.jpg

チュールボレロのワンピです

buro6_20130424211556.jpg

スカートも丸くふんわり出来ました

buro7_20130424211450.jpg

クリームとリボンのトップスです

いろいろ合わせてみてくださいね

buro8_20130424211450.jpg

こちらのブルマーも、みうちゃんにです

いつも^^ありがとうございます。

そして~送っていただいたお写真です

2013 04 24 03
2013 04 24 02
2013 04 24 01

いつも可愛いココちゃんです

今日はムラ染めデニムジャンスカで~可愛く決めてくれました

ズボンもながくて、カッコイイね

まださくらが咲いてるね

可愛いお写真^^ありがとうございます

明日も新作作りますね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR