2013.04.21 Sun 11:44

また1着新作出来ました~


今日の関東は冷たい雨。。とっても寒いです。

今日は仕事はお休みなので、また新作作れそうです~

出来上がった新作です^^



トウシューズプリントが可愛いワンピです

襟はチュールレースでフリフリに

ピンクのダイヤレーンもつけました

スカートはドットのサテンで3段フリルの間にレースを入れてあります

buro12_20130421110101.jpg

丸いふんわりスカートです

buro11_20130421105825.jpg

ヨーキーは足が短いので、レギンス長く出来ないのですが

足の長さはご希望を言ってくださいね

buro10_20130421105825.jpg

お袖はシフォンのフリフリ袖です

写真が上手に撮れなかったのですが

実物のが可愛いと思う。。。

また着用写真撮るときに、綺麗に撮れるように工夫してみます

また新作が出来たら、アップしますね

発送するお洋服です^^

プードルのココちゃんにです

buro1_20130421105936.jpg

野イチゴニットのフリフリワンピ&レギンスです

buro2_20130421105905.jpg

レギンスは大き目のお花柄にレースで可愛く仕上げました

buro4_20130421105907.jpg
buro3_20130421105906.jpg

足は長めに作りました

次のお洋服もココちゃんに

buro5_20130421105907.jpg

ムラ染めデニムのワンピです

buro6_20130421105908.jpg

足長めにしてあります

色々着まわしてくださいね

今日発送しますね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR