2013.04.19 Fri 21:37

次出品のための新作です~

今日から仕事が忙しい時期に入って

来週の月曜日くらいまでかかります。

早く終わらせたいです~

間に次のオークションのための新作作りました



キラキラピンクのロゴが可愛いトップスと、チュールとレースのインナーワンピです

buro11_20130419205345.jpg

背あてはピンクスパンコールのハートで回りにレースを付けました

スカートはチュールとレースでフワフワに仕上げました

buro6_20130419205500.jpg

スカートの下はレースのブルマーです

buro7_20130419205500.jpg

お袖は2重のレースで可愛く

buro8_20130419205343.jpg

襟はハートのレースでゴムを入れました

buro9_20130419205344.jpg
buro10_20130419205345.jpg

インナーはブラウス着ても可愛いですね

ワンピースタイプにも出来ますので、言ってくださいね

間にまた新作沢山作りますので、見に来てくださいね

そして、発送したお洋服です

7チワちゃんのママさんに

レトロお花のチュニックです

buro1_20130419205527.jpg
buro2_20130419205527.jpg
buro3_20130419205458.jpg

去年の春くらいに作ったお洋服とペアで

ママさんにもお作りしました

写真がうまく撮れなかったのですが

とっても可愛く出来ましたよ^^

ワンちゃんとお揃い、楽しんでくださいね。

では新作とオーダー^^頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR