• home >
  • 未分類 >
  • 発送するお洋服&送っていただいた可愛いお写真です

2013.04.17 Wed 00:06

発送するお洋服&送っていただいた可愛いお写真です

今花粉症真っ只中です

外に出ると暫くくしゃみが止まらなくて

辛い毎日です><

早く終わらないかな~

ルイーズちゃんのお洋服の続きです


buro5_20130416211617.jpg
buro6_20130416211618.jpg


ウェ~ブロゴのトップス&レギスカです

スカートの下も、レギンスにもお花レースが付いて

華やかですよ

buro7_20130416211619.jpg
buro8_20130416211620.jpg

ポップポッケのロンパースですが

背中のおリボンアップリケが変わりました

お遊びにも最適ですね

buro10_20130416214136.jpg
buro3_20130416211734.jpg

そして、ピンクレースのブラウスです

インナーにも、アウターにも使えます

buro9_20130416211620.jpg

白のレースブライスも、色々合わせてくださいね

今日発送しますね

お待たせして、すいませんでした

可愛いお写真の紹介です^^

2013 04 16 01
2013 04 16 02

ココちゃん、チェロちゃん、ニコちゃんで

可愛くお揃いで~す

ポップワンピ&ブルマー

とって~もかわいく着てくださいました

2013 04 16 10

こちらはチェロちゃん

2013 04 16 08

こちらはニコちゃん^^

とっても可愛いね~

2013 04 16 09
2013 04 16 07

そして、ウエーブロゴのワンピ&レギンスも

ニコちゃんも、チェロちゃんも、素敵!!

いつも可愛いお写真^^嬉しいです~

ありがとうございました

そして、我が家のワンコちゃんたち

公園のベンチで3ワン並んでお写真撮ってみましたが

buro2_20130416211733.jpg
buro1_20130416211732.jpg

なかなかまとまらな~い

呼んでもカメラ見ない~

この子たちモデルさんにするのも、一苦労です( ̄Д ̄;;


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR