2013.04.15 Mon 00:22

発送したお洋服です

今日は淡路島の地震のニュースでびっくりしました

かなり大きかったですよね

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

兵庫のお客様からかなり揺れたとのお話がありました

今日も福島や、栃木でも地震があったので

ちょっと心配ですね

12日のオークションではアクセス、ご入札ありがとうございました

皆様のお気持ちに、ただただ感謝でいっぱいです^^

可愛いといっていただけるようなお洋服お届けできるようにがんばりますので、お待ちくださいね

次のオークションは月末くらいを予定しています

また可愛いお洋服揃えますので

楽しみにしてくださいね^^

発送したお洋服です



ヨーキーのみうちゃんに

ムラ染めデニムのジャンスカです

buro3_20130414232909.jpg

お名前も可愛く付きましたよ~

buro2_20130414232908.jpg

レースもふわふわです

buro5_20130414232910.jpg

buro6_20130414232910.jpg

こちらのトップスと合わせるとまた感じが変わって可愛いです

他のお洋服はもう少し待ってくださいね

次のお洋服はヨーキーのルイーズちゃんに

buro7_20130414232815.jpg

ニコちゃんのワンピです

このお洋服も大好きです^^

buro8_20130414232816.jpg

フリンジが可愛いでしょ

buro9_20130414232817.jpg

お名前もお付けしましたよ

buro11_20130414232818.jpg

ブルマーもフリフリでとっても可愛いでしょ

足のモチーフがひまわりに変わりましたが

こちらのほうが合うかもです^^

buro10_20130414232817.jpg

こちらもルイーズちゃんにキラキラドットのパーカーです

色々合わせてみてくださいね

ルイーズちゃんにはまだご注文お請けしていますので

出来たらアップしますね

そして^^こんな可愛いお写真届きました

2013 04 13 01
2013 04 13 02

7チワファミリーのみみちゃんです

お目め大きくて、かわいいね

以前作ったマリンのお洋服着てくださってます

懐かしいな~やっぱ可愛いな

お写真^^ありがとうございます。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR