2013.04.08 Mon 23:46

最終の追加出品になります

昨日は急いでて、すいませんでした

お友達と久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました

美味しいお料理と、楽しいお酒

お友達っていいですね~

追加の最終出品です



綿麻のチェックとドットを合わせて

ブルマー付きのサロペットです

buro5_20130408232413.jpg
buro2_20130408232410.jpg

スカートから覗いたブルマーが可愛いです

下にブラウスを着ても可愛いですね

buro9_20130408232330.jpg
buro7_20130408232329.jpg

お花のレースアップリケ、スカートにもトーションレースが付いています。

buro11_20130408232332.jpg

合わせるラブスイーツプリントのトップスを作りました

襟、裾、袖にレースを付けて、甘く仕上げました

buro8_20130408232329.jpg
buro6_20130408232414.jpg
buro3_20130408232411.jpg

気候によって調節出来ますよ

こちらのお洋服は今から出品しておきます

こちらで最終出品になります

12日終了になりますので、

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR