2013.04.07 Sun 16:02

追加出品のお洋服です

追加の出品です~

今日はこれからお友達と飲み会なので

簡単な紹介でさせていただきます

ロゴにカラフルアップリケが可愛いワンピとつなぎです



フードはお耳付き

スカートとズボンはメッシュニットを合わせています

buro7_20130407154551.jpg
buro8_20130407154552.jpg
buro5_20130407154549.jpg
buro13_20130407154512.jpg
buro12_20130407154511.jpg
buro11_20130407154510.jpg
buro9_20130407154509.jpg

ぺこ <(_ _)>時間が無いので

お写真だけのアップになります。

こちらは追加で出品しておきますので

ぜひ見てくださいね

発送したお洋服です

チワワのラニちゃんに

buro1_20130407154615.jpg

フラワーデニムのジャンスカです

とっても小さなわんちゃんなので、お人形さんのお洋服みたいです

buro3_20130407154617.jpg

レギンスもふわふわで可愛いですよ

buro4_20130407154548.jpg

そして、インナーブラウスも、

いろいろ合わせてみてくださいね

buro2_20130407154616.jpg

追加の御注文で、イチゴニットのワンピです

ご落札^^ありがとうございました

まだ作り途中のお洋服があるのですが

今日は出かけるので

明日最終の追加出品をしますので

明日もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

今日紹介したお洋服は今から出品しておきますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR