• home >
  • 未分類 >
  • ちょこっと新作&発送したお洋服です

2013.03.30 Sat 00:11

ちょこっと新作&発送したお洋服です

桜もそろそろ終わり

今週末には関東は散ってしまうかな~

なかなかゆっくりお花見も出来ない最近なのですが

近くの公園も桜綺麗だから、まあいいかって。

今日は新作少しですが、1着紹介します

buro12_20130329232636.jpg

香水と薔薇のラメプリントが可愛いワンピです

重ね着しているようですが、一体化してます

すいません。ブログが途中で終わっていたみたいです

みうちゃんママさんから教えていただいて、

今日気がつきました。

今追加しますね

新作のお洋服は、追加のモチーフ、レギンスなど作りましたので

今晩ほかの新作と共にもう一度、アップしますね

発送したお洋服です^^モカちゃんと、ミントちゃんに

アンカー刺繍と、ラメハートのワンピです

お揃いでとっても可愛くできました

buro9_20130329232635.jpg
buro8_20130329232635.jpg
buro13_20130329235005.jpg

セーラー襟はオーガンジーで繊細に

レギンスはピンクで愛らしく仕上げました

ブログが途中で切れていることにきずかなかったので

もう到着しているのに、事後アップななって、すいませんでした

次のお洋服は、7チワちゃんのママさんにです

buro1_20130329232732.jpg
buro2_20130329232732.jpg
buro3_20130329232713.jpg

チュールベストと、チューリップのワンピとお揃いで

チュニックと、カーデをお作りしました。

buro14_20130331111526.jpg

こちらとお揃いですが、

チューリップの生地が少ししか無かったので

裾だけになってしまいましたが

近いイメージになったでしょうか?

次のお洋服もママさんにです

buro5_20130329232713.jpg
buro6_20130329232714.jpg

クロスリボンのパーカーとお揃いで、色違いの黒のキラキラドットです

背中にクロスリボンを配し、前はポッケのみでシンプルに仕上げました

写真では黒は綺麗に撮るのが難しいですが

実物のほうが、とっても綺麗ですよ

写真はおリボン付いていないですが、

ワンちゃんと同じおリボンお付けしていますので

お好きなところに付けてくださいね

buro15_20130331111525.jpg

こちらのお洋服とお揃いです

buro7_20130328084357.jpg

そして、雪の結晶のチュニックです

ファー襟は取り外しできるので、色々に着てくださいね

buro11_20130328084359.jpg
buro8_20130328084358.jpg

結構雰囲気変わるでしょ^^

buro12_20130328091004.jpg

こちらとお揃いです

buro1_20130324233256.jpg
buro3_20130324232919.jpg
buro2_20130324232919.jpg

こちらもママさんに、トウシューズプリントのチュニックです

ふんわりとっても可愛く出来ました

buro4_20130324232920.jpg

こちらとお揃いです

昨日発送していますが、事後アップになってしまって、すいません


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR