2013.03.25 Mon 01:09

出来上がっているお洋服です

今週は仕事が忙しくて

でもあと25日に3~4時間で終わります(≧▽≦)ノ

来週26~27ごろから新作もアップしてゆきたいと思います^^

新しい試みとして、ご希望のかたにお送りする

メルマガのようなものをやりたいな~と考えてます

メルマガでのみご紹介するお洋服など。

はっきり決まったら、またご案内しますね


出来上がったお洋服です

7チワファミリーのみみちゃんと、ここちゃんに

buro4_20130324232920.jpg

トウシューズプリントのワンピです

レースたっぷりで、ゴージャスです^^

buro6_20130324232921.jpg
buro5_20130324232920.jpg

立爪のストーンが、ぱっと目をひきます。

buro7_20130324233257.jpg

こちらは、ここちゃんにクロスリボンのパーカーです

ここちゃんは、黒でお請けしたのに

グレーで作ってしまいました

なので、黒でもういちどお作りしました。

おリボンはグレーについていたものを、使ってくださいね

buro1_20130324233256.jpg

そしてこちらはお揃いでママさんにです

ちょと甘目に可愛く出来ました

buro3_20130324232919.jpg

ワンちゃんと同じプリントで、ストーンも付けて

buro2_20130324232919.jpg

裾はサテンとレースで~

ワンちゃんに近づきましたでしょうか?

まだご注文がありますので、出来上がったらアップしますね

そして~送っていただいた可愛いお写真の紹介です

2013 03 23 02

ニコちゃんワンピ^^お揃いで~

とっても可愛い、モカちゃんと、ミントちゃんです

2013 03 23 o6

ワンちゃんの後ろ姿って、超かわいいね^^

2013 03 23 01
2013 03 23 04

こちらはお澄ましで~

2013 03 23 05
2013 03 23 07
2013 03 23 03

お花モチーフレースのチュニックワンピも

とっても可愛く着こなしてくださって

いつも可愛いお写真^^とっても嬉しいです

皆様の可愛いワンちゃんのお写真を見せていただく度

ほんわり癒されちゃいます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR