2013.03.21 Thu 06:43

発送したお洋服です~

今日は、一変して冬

風が強いですね

前回もアップしていましたが

7チワファミリーのみみちゃんと、ここちゃんに

クロスリボンのパーカーです

これで7チワちゃんみんなお揃いになりました^^

あとトウシューズのワンピは今作ってます

ママさんのお揃いは、すいません。少し待ってくださいね

buro1_20130321060823.jpg

次のお洋服は、ヨーキーのみーちゃんにです

buro2_20130321060824.jpg

薔薇のブーケ刺繍のワンピ^^可愛くできましたよ

buro5_20130321062042.jpg

刺繍も綺麗に出来ました

buro3_20130321060824.jpg

こちらもみーちゃんに、いちごコットンニットのワンピです
buro10_20130321063227.jpg


buro4_20130321060759.jpg

少しだけ見えるレースが可愛いですぅ~

お出かけに着てくださるとのことで、

こちらの2点のみ早くお作りしました。

あとのお洋服は、待ってくださいね

次のお洋服は~ヨーキーのルイーズちゃんに

buro8_20130321060801.jpg

パステルロゴのパーカーです

とっても小さいワンちゃんなので、お洋服も小さいね

まだ寒い日もあるので、パーカーは便利ですね

buro9_20130321063228.jpg

こちらはワンピのみで、ルイーズちゃんに

フワフワくしゅっと、とっても可愛く出来ましたよ。

buro7_20130321060800.jpg

ちらっと見える赤いレースが可愛いです

こちらは今日発送しますね

母はまだ入院中ですが、体調あまり良くないので

いつ退院出来るかな~

去年から病院にいることが多いので、可愛そうですね

実家は来月10日ごろ完成するので、

実家で過ごせるといいのですが。

今日から来週初めまで、仕事が忙しくなるのですが

オーダー出来るだけがんばりますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR