2013.03.18 Mon 09:45

発送した可愛いお洋服です

大分春らしくなってきましたが、

朝夕はまだ肌寒いですね

今日は風が強くて、洗濯物も乾燥機です

春は風の強い日が多いので、乾燥機が大活躍です~

春はくせ毛が出てきてしまうので、

ストレートアイロンを買いました^^

綺麗に伸びて、ちょっとご満悦です(*^-^*)

先日のオークションでは、ありがとうございました

皆様のアクセス、ご入札、即決

とても、とても感謝でございます

皆様にご満足いただけるようなお洋服作り頑張りますので

お待ちくださいね^^

つぎのオークションは、

月末~4月初めごろを予定しています

新作なども間に作ってゆきますので、

そちらもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

発送いたお洋服です

buro1_20130318084526.jpg

プードルのさくらちゃんと、チワワのももちゃんに

ニコちゃんのワンピです

さくらちゃんのみレギンス付です

buro4_20130318084527.jpg

レース地にフワフワレースを付けて

くしゅっと可愛いですよ

buro3_20130318084527.jpg

足付きが苦手なこたろうくんは、トップスのみです

buro7_20130318084450.jpg

こたろうくんのおズボンは、さくらちゃんのレギンスに変身

お色も変えてお花付けて、女の子仕様になりました^^

buro5_20130318084528.jpg
buro6_20130318084528.jpg

今回出品していたキャミトップスに合わせてみました

とっても可愛いでしょ~

Tシャツっぽいのに合わせても^^かわいいね

3ワンちゃんでお揃い、可愛いでしょうね

次のお洋服は、7チワファミリーの

まおくん、みおくん、あきくん、むむくん、まみちゃんに

buro11_20130318084452.jpg

キラキラドットのフリンジパーカーです

黒は出品していませんでしたが、ご希望で黒も作りました

黒は写真では表現しにくいけど

私的には黒の方が好きかもです

すごく綺麗ですよ

buro9_20130318084451.jpg
buro8_20130318084451.jpg
buro10_20130318084451.jpg

沢山ワンちゃんいると、お洋服の区別が付かなくなっちゃいますよね

でもお名前のアップリケお付けしましたので、大丈夫ですよ

他の方もお名前アップリケが必要な場合は

取引連絡で、言ってくださいね

書体はアルファベット、ひらかな、かたかなの3種ですが

できればその都度、書体も言っていただけると有難いです

うっかりして違う書体にしてしまうかも・・なので。

7チワちゃんにはまだご注文お請しているので

もう少し待ってくださいね

そして、送っていただいたお写真です

2013 03 14 01
2013 03 14 02

めちゃめちゃ可愛い^^龍之介くんです

あどけない表情がとっても、チャーミングです

次のお写真は、ミニチュアシュナウザーのたまちゃんです

2013 03 16 01

まだ仔犬ちゃんですね

これから毛色も綺麗に変わってゆくのでしょうね

とっても可愛いお写真^^ありがとうございました

では今日も素敵なな1日をお過ごしください。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR