• home >
  • 未分類 >
  • イチゴのインナーワンピ^^今から出品します~

2013.03.15 Fri 20:57

イチゴのインナーワンピ^^今から出品します~

今開催中のオークションでは

アクセス、ご入札、即落など

本当に^^ありがとうございます。

本日終了になりますので、もう少しお付き合いよろしくお願いします(o´・∀・)o))

buro15_20130315200840.jpg

今回出品していた、いちごのトップスに合わせていたインナーワンピですが、


インナーワンピだけ欲しいとのお声があり

トップスとして出品していたものを、取り消しいたしました

インナーワンピのみの出品をこれからいたします。

生地があまり無いので、

1着程度しかお作りできません。

小さい子なら2着ぎりぎりかもしれません。

こちらは18日終了で出品しますので

よろしければ、ご覧ください。


出来上がっているお洋服です

7チワファミリーのみみちゃんに、チュールベストのチューリップワンピです

buro10_20130315200243.jpg


生地が少ししかなかったので、1着のみお作りして

残りの生地は、ママさんのチュニックの一部にいたします

buro14_20130315200245.jpg

こちらのサンプルもお買い上げいただきました。

お揃いで着てくださいね^^

次のお洋服も7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに、レインボードットのインナーワンピです

buro13_20130315200244.jpg
buro12_20130315200244.jpg
buro11_20130315200243.jpg

ほとんど同じサイズなのですが、お名前のアップリケはお付けしてありますので、区別出来ますよ

とっても可愛く出来ましたよ~

まだご注文お請けしておりますので

出来上がったら、アップしますね

今週は久しぶりお出かけしたり

自分のお洋服を作ったりと

少し遊ばせていただきました

少しですが、作ったお洋服紹介しますね

buro7_20130315200322.jpg
buro6_20130315200321.jpg
buro5_20130315200321.jpg

とってもお気に入りのレースニットが届いたので

スヌード3着作りました

これからの季節にぱっと羽織れるので、便利です

でも2着は娘に取られてしまいました~

親ってやっぱり子供に譲っちゃいますね^^

また作るから、いいかって。

buro1_20130315200405.jpg
buro3_20130315200406.jpg
buro2_20130315200405.jpg

こちらは家の娘に作った同じレースニットのチュニックワンピです

ジョウゼットで裏を付けて、裾にギャザーを寄せて少し出しました

buro4_20130315200406.jpg

こんな風にストール巻いても^^素敵でしょ

私のはブルーで作ろうかな~

buro9_20130315200323.jpg
buro8_20130315200322.jpg

このニットとっても素敵なのです

色違いのワンちゃん向きの可愛いお色もあるので

次回の出品時にワンちゃんのお洋服も作ってみますね

では今日終了まで、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

イチゴのインナーワンピは今から出品しますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR