2013.03.12 Tue 07:51

今回最後の新作です~

遅くなってすいません

最後の新作です

ジュエリープリントが、愛らしくて可愛いお洋服です

buro4_20130312010057.jpg

ふっくらギャザーのキャミトップスに

チュールレースとサテンを組み合わせたスカートレギンスです

buro6_20130312010058.jpg
buro5_20130312010058.jpg

レギンスはブルーのレースニットで、足先にレースを付けました

buro9_20130312010008.jpg
buro10_20130312010008.jpg

buro8_20130312010007.jpg

おリボンには、キラキラピジュウのボタンをつけました

ジュエリープリントに、ストーンもプラスして

キラキラ可愛いです~

buro7_20130312010007.jpg

前から見ても^^可愛いよ~

buro11_20130312010009.jpg

夏はミニキャミだけで着ても^^可愛いね

上下分かれていますが、ワンピとレギンスなどにも出来ます

レギンスが苦手なワンちゃんにはスカートにもいたしますので、言ってくださいね

こちらは今から出品しておきます

このお洋服で今回最後の出品になりますので

15日まで、お付き合いよろしくお願いします(o´・∀・)o))

そして、発送したお洋服です

ミニチュアシュナウザーのたまちゃんに、お花モチーフのワンピです

buro1_20130312074301.jpg

ちょっと大き目犬種なので

レースも幅の広いものに変更しました

フワフワとっても可愛く出来ましたよ^^

buro3_20130312010057.jpg
buro2_20130312010056.jpg

ヨークには、ストーン、スカートの裾にはお花のレース

とってもガーリーですね

ご落札ありがとうございました

では今から出品しておきます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR