2010.07.04 Sun 01:51

発送連絡&コテ家の日記

こんばんは^^

毎日、むし暑い日が続きますね~

なんか夏は体がだるくって、苦手ですぅ~

いままで出品の日にちって、1定していなかったけど

これからは大体の予定を決めて出品しようかと思います。

付き始めごろと、半ばごろ

コンスタントに月2回で、日にちは確定したら

連絡しますね

次の出品は、15日ごろ予定です

それまでに、新作ご紹介しますね

仕事が忙しい時期をなるべく避けて、設定するようにします

なるべく早くお届けできるよう、しますね

*****************

一昨日の発送でもう届いているのですが

buroepuronn.jpg

ダックスのさくらちゃんの、お洋服ですよ

エプロンが可愛いね

buroepuronnsuka.jpg
biroepuronnapuu

エプロンとってもきられるように、取り外しOK

したのワンピにも、御名前つけました。

女の子らしい~可愛いワンピです

そしてこちらも、さくらちゃんに~

burousasakura.jpg

テディベアのお洋服をご落札していただきましたが

変更して、うさぎちゃん耳をつけて、

生地も変えて、大幅変更です

burosakura.jpg
やっぱりキラキラクラウンは、かかせないね

burousaasi.jpg
レギンスは綿ボイルで、涼しいよ

burosakurausa.jpg

モチーフも、うさちゃんです

さくらママさん~いつもアリガトウです

*****************

次の発送は~

ヨーキーのチョコちゃんに~

burotyokoitigo.jpg

チョコいちごのワンピですが、チョコちゃんと同じ名前ね

ちっちゃいヨーキーちゃんで、とっても可愛いの~

buroakuse.jpg

これ今回の売り~ピンにいちごとキラキラアクセを、付けてみた

かわいいでしょ~

付ける場所はどこでもOK

ピンやチェーンにも、モチーフ付けて、これから色々展開しますね

burotyokoitigosuka.jpg
buroitigoT.jpg

Tシャツはピンクで、合わせました

この生地、超かわいいでしょ~

ここの所、ほんと忙しくて

チョコちゃんの、ブログにも

見てねって言われながら、行ってなかったけど

昨日おじゃまして、なんか懐かしくて

日々の生活に追いまくられて、忘れていたこと

思い出させてくれた気がして

原点を思い出させてくれた。

親近感がわく、素敵なチョコママさんのブログに

皆さんも良かったら、おじゃましてみて。

http://y-choko.jugem.jp/?cid=3

ランキング1位なのですよ

**************

そしてここから、家の日記

burohaha.jpg

これはなんじゃーってことですが、

今日出かけたとき、血迷ってかった服~

バーゲンになってたから、安い=得って思って

飛びついたアホなコテママ・・・

帰ってきて、家のお嬢に見せたら

なに~それ超おばさん~って言われて

コテママおばさんなんだけどさ~

試してみたら、似合わない~

最近自分の洋服作る暇なくて、

明日、返品してこようかな~

バーゲンだから、無理かな~

そして~出かけたついでに、

夜は手抜きのケンタッキーですが(汗)

burokennta.jpg

またまたお嬢に言われた

ほとんど食べてから、写真撮るなって・・・

オー確かに・・・・。

久しぶりに、うまかった。

チキン12ピースも買ってしまって

多すぎたかな~と思ったが

完食した~スゴッ!!

家族は4人なのですが・・・。

よく食べますな

*****************

ここで家のかわいい~ワンコちゃん登場

burohimeneru.jpg

寝顔みると、いじりたくなるものでしょ

写真とったら、迷惑そうに目を開けたヒメ

コテツ~と呼びかけたら

nekasete.jpg

と知らん顔~まぁ~いま夜中ですから

迷惑おかけしてますって感じですか~

siridake.jpg

と言うわけで、コテママの大好きな、コテしりですが

結構しりフェチです

顔と尻とどっちがいい~?というくだらない会話に

尻~と答えている、くだらないコテママですが・・・。

SSS.jpg

このベビーのような、可愛い寝顔にメロメロです

ginn.jpg

写真のフラッシュに迷惑そうに、

投げかけたギンガの一言・・・。

しつこいコテママを、許せ~

comment

No title

お疲れ様でーす。
なんだか最近、とってもイロイロ溜まってる感じがちょっと切なかったですよ。
でも、コテママさんの指から作り出される素敵なお洋服を
皆がワクワクドキドキしながら待ってる気持ちを励みにしてくれてるなら
待つかいもありますよ。
届いたら写真お送りしますね。3ワンのように可愛くポーズ取らせるのってホント大変なのよ。
毎回出展の写真には感心させられてます。

  • 2010.07.04 Sun 17:30 |
  • ちょこ母
  • URL |
  • [edit]

チョコ母さんへ

コメ、ありがとうです。

チョコちゃんのブログほんと、面白かった。
笑っちゃったのはいっぱいあるけど
パパさんが、チョコちゃんにお着替えさせているお話~

プ~と吹き出してしまったよ。
コテママもお洋服だけじゃなくて、
もっと自由に楽しんで、ブログに書こうって
感じちゃった、今日このごろ

チョコ母さん、これからも、応援します。
  • 2010.07.04 Sun 19:38 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR