2013.03.08 Fri 23:33

次の新作です^^

今日は初夏を思わせる陽気で

コートもいらないくらいでしたね

遅れてしまいましたが、次の新作です

buro4_20130308221343.jpg
buro3_20130308221343.jpg

ポップなロゴ入りの生地で上下取り外しのお洋服にしました

buro6_20130308221256.jpg
buro5_20130308221256.jpg

フードと、レギンスの裾にはお花のレースを付け

フワフワ華やかです

buro18_20130308221038.jpg
buro19_20130308221038.jpg
buro22_20130308220952.jpg
buro23_20130308222851.jpg

ポケットにはスカルボタンを付けました

buro20_20130308220951.jpg

ロゴニットのスカートもポップで可愛いです

このボトムに別のトップスを付けてみました

buro7_20130308221257.jpg
buro8_20130308221257.jpg
buro9_20130308221257.jpg

トップスを変えると、雰囲気も変わりますね

buro16_20130308221038.jpg
buro21_20130308220951.jpg

トップスにおリボンのボタンつけ忘れてしまったので

付けてもう一度明日ブログにアップしますね

オークションはボタン付けない写真で出品してしまうかもしれません

背中のクロスストラップが可愛いです

そして前回アップした

buro10_20130308221127.jpg
buro15_20130308221038.jpg

このお洋服ですが、肩紐にレースをプラスしました

華やかになりました

buro25_20130308231507.jpg

白いブラウスも可愛いです

buro27_20130308231508.jpg
buro26_20130308231508.jpg

レースのブラウスが華やかです

取りあえず出品してしまいます

今からしますが、もしかしたら明日の朝に少し残ってしまうかもしれませんが

出来るだけ頑張ります

週末ぐらいまでは追加出品しますので

ブログのチェックをよろしくお願いします(o´・∀・)o))

そして、発送したお洋服です

初めまして、ヨーキーの龍之介くんにです

buro1_20130308221343.jpg
buro2_20130308221343.jpg

ポップキュートなつなぎをフード無しで

お散歩に、お出かけにお役立てくださいね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR