2013.03.05 Tue 23:56

新作出来ました

やばい~スタードラフト会議見ちゃって

ブログが進まないです~

みんなすごいかっこいいですよね^^

写真がいっぱいで、写真作るだけでも

かなり時間かかっちゃいます

新作になります~

buro10_20130305221909.jpg
buro9_20130305221908.jpg

薔薇の刺繍が可愛いふんわりワンピ

まん丸スカートの下は、可愛いピンクのレースです

buro17_20130305221811.jpg
buro23_20130305221702.jpg

くしゅっとしたスカートの裾が可愛いでしょ

次のお洋服は~

buro12_20130305221909.jpg
buro18_20130305221811.jpg

インポートの薄手デニムにお花プリントが可愛いジャンスカ風のワンピです

1枚で着てもすご~く可愛いのですが

buro25_20130305230529.jpg
buro24_20130305230529.jpg

ブラウスを着たら~

buro11_20130305221909.jpg
buro22_20130305221702.jpg
buro21_20130305221701.jpg

雰囲気変わって、また可愛いです

buro13_20130305221909.jpg
buro20_20130305231015.jpg

ピンクのレースのブラウスは前開きなので

上に着ても、可愛いです

また新作増やして~7日か8日に出品予定です

可愛いお洋服頑張ります~

明日は夜飲み会なので、

次の新作アップは、7日になります

そして、発送したお洋服です

すでに届いてしまっているので、事後ですが

buro4_20130305222023.jpg
buro3_20130305222023.jpg

7チワママさんにこちらのお洋服は前回アップしましたが

buro2_20130305222058.jpg
buro1_20130305222058.jpg

蝶刺繍のスカートとお揃い風チュニックにしました

蝶刺繍も大人可愛く、淡いピンク系にしました

文字も淡いピンクで、ふんわりイメージです

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、モカちゃんとミントちゃんに

buro5_20130305222024.jpg

ニコちゃんのワンピ&レギンスお揃いで^^

とっても可愛く出来ましたよ

buro6_20130305222024.jpg
こちらがモカちゃん

buro7_20130305222024.jpg

こちらがミントちゃんです

可愛くお揃いしてくださいね(*´∇`*)

そして~送っていただいた可愛いお写真です

まず~ココちゃんです

2013 03 02 03
2013 03 02 04

ニコちゃんのつなぎです

女の子にもとっても可愛いデザインですね

リボンは女の子仕様です

2013 03 02 01
2013 03 02 02

お花モチーフレースのワンピも、とっても可愛くきてくださいました

ボールをくわえたお顔がキュートです/span>

2013 03 02 05
2013 03 02 06

アンカー刺繍とラメハートのワンピもとっても可愛いですね

立ち姿がとっても綺麗ですね

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

次のお写真は、ヨーキーのココちゃんからです

2013 03 03 01

可愛いお目めがとっても愛らしいですね

ティンクルスターのワンピ^^すごく可愛く着てくださってます

お写真^^ありがとうございます。

そして~7チワファミリーのみみちゃんです

2013 03 03 02

雪の結晶のワンピ^^とってもキュートでかわい~です

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

では明日も可愛いお洋服^^つくりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR