• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服です~7チワママさん*ココちゃんにです

2013.02.25 Mon 23:53

発送したお洋服です~7チワママさん*ココちゃんにです

22日終了のオークションで沢山のアクセス、ご入札ありがとうございました。

とても、嬉しく思います

ご入金された方よりもうお作りしています。

今回はお早目にお届け出来ると思います~

今日も寒い1日でした~

久しぶりに美容院にいってきました^^

去年の10月から行っていなかったので

毛先がめっちゃ痛んでたので

前下がりボブにさっぱりと~

家族に綺麗になったねって言われて

ちょい嬉しく(*^-^*)なりました

やっと暇が出来ました

お待たせしてしまったワンちゃんのオーダーも

すべて終わっているので

今回のオークションの発送は早めに出来ると思います

今回のオークションで完売が結構出てしまったので

また新作をプラスして

来週の半ばころ、また出品する予定です

可愛い新作~見に来てくださいね


発送したお洋服です

7チワちゃんのママさんに~ワンちゃんお揃いで

雪の結晶インナーワンピとお揃いで

こんなチュニックになりました^^

buro4_20130225225732.jpg
buro5_20130225225733.jpg
buro11_20130225225553.jpg

生地が無くなってしまって、近い柄の生地でお作りしました

buro14_20130225225554.jpg

こちらとお揃いです

ママさんは、黒のギンガムでポイントにしました

リボン付けないで着ても、シンプルで可愛い~

次のお洋服も、7チワママさんに

buro1_20130225225732.jpg
buro2_20130225225732.jpg
buro3_20130225225732.jpg

こちらはクロスリボンプリントのチュニックです

襟と裾にファーを使って

buro15_20130225225554.jpg

ワンちゃんのお洋服に近づいたでしょうか?

まだ2着ご注文がありますので、

もう少しお待ちくださいね

そして、今回のオークションのお洋服です

buro9_20130225225633.jpg
buro12_20130225225553.jpg

ココちゃんに、お花モチーフレースのワンピ&ブルマーです

とっても可愛く^^出来上がりました~

お人形さんみたいだね

次のお洋服もココちゃんに~

buro7_20130225225632.jpg
buro8_20130225225632.jpg
buro13_20130225225553.jpg

にこちゃんのつなぎです

おズボンは女の子が着ても^^可愛いです

おリボンで女の子らしくしました

ココちゃんは足が長いから、カッコイイでしょうね。

もう1着ご注文がありますので

出来上がったら発送しますね

では、おやすみなさい~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR