2013.02.22 Fri 06:40

またお洋服^^作りました

まだ寒い日が続きますが~

確実にもうすぐ春ですよ~

仕事は昨日も少ししたのですが

終わったらお洋服が作りたくなって

春~チュ~リップのワンピを作りました^^

ワンピにボレロを重ねたようなデザインです

buro3_20130221225011.jpg
buro2_20130221225010.jpg

buro8_20130221224847.jpg
buro6_20130221224846.jpg

ボレロのチュール生地は、ハートや星をかたどった

コードが付いているので、結構しっかりしています

お花のくるみボタンも可愛いですよ~

襟はレースで、ゴムが入っています

buro5_20130221224846.jpg

スカートもガーリーで、ふわふわです

buro7_20130221224846.jpg

ピンクのブルマーにおリボンを沢山つけました

チューリップがとても可愛いニットですが

生地が少ししか無いので

小さい子なら2着、ちょっと大きい子なら1着しかお作り出来ないので、お揃いの場合は、ご質問くださいね

またご要望があれば、変更にも応じますので、ご相談ください

出品中のオークションは本日終了ですが、

こちらのみ25日終了になりますので、ご検討ください。

送っていただいたお写真です~

先日ご紹介した、ビーズリードのネットショップをしていらっしゃる、ねむちゃなママさんから~

こんな可愛い絵が届きました

2013 02 20 01

ヒメのイメージを描いてくださいました

メルヘン~とってもかわいいです~

ベビーちゃんみたいです^^

2013 02 17 02

そして~こちらは、ママさんがショップのお客様に

描いた絵だそうです(*^-^*)

思わず笑みを浮かべてしまう

ほのぼのする絵ですね

描いたママさんのお人柄が出ていますね

ありがとうございました

次のお写真は~ココちゃんと、もなみちゃんからです

2013 02 21 03
2013 02 21 02

ココちゃんと、もなみちゃんはお友達です^^

ココちゃんも先日発送した

グレーのボンボンニットのワンピ着てくださって

もなみちゃんと、お色がお揃いになりましたね

とっても可愛い^^です~

2013 02 21 05
2013 02 21 04

こちらはココちゃんのみのお写真です

グレーすごく可愛く着てくださってます

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

ここで皆様にお願いがあります

オーダーのときにおズボン、レギンスの丈などはお聞きしていないのですが

ワンちゃんによって、足の長さやご希望の丈は色々だとおもいますので、

buro12_20130222071015.jpg

この写真の黄色い線の長さです

ご希望の丈をお知らせください

いつもお作りしていて、ご変更がないようでしたら大丈夫ですが

ご協力^^よろしくお願いします(o´・∀・)o))

あとサイズは、ヌードサイズか、出来上がりサイズかを

ご明記お願いします

いつもお作りさせていただいている方で

ご変更のないようでしたら、

お書きいただかなくても、大丈夫です^^

あとご住所は、毎回お書きいただけるとありがたいです

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

では追加の分、出品しておきますね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR