• home >
  • 未分類 >
  • 追加の新作できました。刺繍アンカーのセーラーワンピ&つなぎ

2013.02.19 Tue 23:28

追加の新作できました。刺繍アンカーのセーラーワンピ&つなぎ

今週前半は仕事が忙しくて

毎日頑張ってます~

今回はスムーズにはこんだので、明日昼過ぎには終わりそうです♪

出品中のオークションでは、アクセス、ご入札ありがとうございます

即決で落札されたものもありましたが、

再度出品いたしましたので、そちらも見てくださいね^^

即決価格は使用した素材、モチーフ、作成時間などを考えて決めました

作成時間もかなりかかります

pon2pan2のお洋服はレースをふんだんに使っています

すでにギャザーの入っているレースにさらにギャザーを増やして使用して、ふんわり感をだしています

生地も良いものを厳選しています

型紙作りからのオーダーなので、ご理解よろしくお願いします(o´・∀・)o))

追加出品のお洋服がやっとできました

buro1_20130219211051.jpg

アンカー刺繍の裏毛ニットにラメの星とハート

キラキラ感が可愛いワンピと、つなぎです

襟はオーガンジーでセーラーカラーにしたので

透け感が春らしいです~

buro10_20130219211012.jpg

つなぎはふっくらパンツ

ワンピは3段フリルが可愛いです

buro8_20130219225127.jpg

buro9_20130219225127.jpg
buro4_20130219211052.jpg

前開きなので、着せやすいです

buro6_20130219211010.jpg

つなぎは黒で作りましたが、白でもできますよ

buro7_20130219211011.jpg

アンカーエンブレムもかっこいいですね

buro3_20130219211052.jpg
buro2_20130219211052.jpg

ショウパンやブルマーにしても可愛いかもですね

このお洋服は出品しておきますので、

是非見てくださいね^^

明日仕事が早めに終わるので

もう1点くらい作りたいですね

そして~ねむりちゃん、ちゃなちゃんの

可愛いお写真届きました

2013 02 17 01
2013 02 17 04
2013 02 17 03

バルーンタイプのボンボンニットのワンピ着てくださってます

大きいお目めでとっても可愛いです

お人形さんのようです

2013 02 18 02
2013 02 18 01

かなり前のお洋服ですが、お任せで作らせていただいたものですね

とっても懐かしいですね

ちゃなちゃん^^とっても似合います~

ママさんは、とっても器用な方で

ワンちゃんたちの髪飾りも、ママの手作りです

そして~こんなビーズリードも~

2013 02 18 03
2011 09 15 01
2011 08 14 13

とっても可愛いですよね~

ママさんは、ビーズリードのネットショップをしているそうです

em.chaa

クリックすると飛べますので

ぜひぜひ見てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR