2013.02.16 Sat 12:32

出品完了しました~

出品完了しました~

ごめんなさい~やっぱり昨日は写真作ってる途中でダウンしちゃって、

夜はやっぱり弱いですね

出品したお洋服をご紹介しますね

o-ku12.jpg

こちらはサイズ間違いで作った現品になります

ティンクルスターワンピ胸囲31着丈24

o-ku2.jpg

こちらも現品、タータンワンピ

胸囲30、着丈24

お名前アップリケを付けてしまったので

レース、ワッペンなどで見えないようにしましたが

気になるかたは、ご入札お控えくださいね。

サイズをご確認ください。

オーダー出品は~

o-ku9.jpg
イチゴのトップス&インナーワンピ

o-ku10.jpg

キラキラドットのフリンジパーカー

o-ku11.jpg

ポッププリントのインナーワンピorつなぎ

o-ku13.jpg

パステルロゴパーカー

o-ku4.jpg

レインボードットインナーワンピ

o-ku5.jpg

にこちゃんプリントのワンピorつなぎ

o-ku6.jpg

ポップポッケのロンパース

o-ku7.jpg

イチゴのチュニックワンピ

o-ku8.jpg

お花モチーフのチュニックワンピ

o-ku1.jpg

トウシューズプリントワンピ

o-ku3.jpg

クロスリボンのパーカー

以上13点になりますが、

家の子なかなかモデルが上手に出来くて

すいません~

追加出品を少ししたいと思いますので

ブログでチェックお願いしますね

発送したお洋服です~

buro1_20130216114025.jpg
buro2_20130216114025.jpg

ピンクのボンボンニットのワンピを気にいってくださって

グレーの追加注文をいただきました

グレーもとっても素敵ですね^^

レッグウォーマーはレースで飾りました

ご注文^^ありがとうございました

そして、送っていただいた、可愛いお写真は~

2013 02 14 07
2013 02 14 04
2013 02 14 01

ミントちゃんと、モカちゃんです

とっても可愛い^^お目めに悩殺されちゃいます

2013 02 14 09
2013 02 14 03
2013 02 14 06

ウィンタースノーワンピもかわい~くきてくださってます。

2013 02 14 08
2013 02 14 02
2013 02 14 05

ボンボンニットのインナーワンピ^^

赤もとっても可愛いですね

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR