2013.02.04 Mon 22:22

発送したお洋服です^^

昨日はすいませんでした

母がまた入院してしまい、バタバタしていました

食事も水も飲めなくなってしまって

また点滴のみになってしまいました

便もでなくなってしまい、一時は手術も考えましたが

管を通してなんとかなったようなので。

体調は少し良くなったようですが

癌のほうは病状が進んだようなので


あと半年くらいの命かもです

淋しいですね・・・

少しでも建て替え中の家に住めればよいのですが。

発送したお洋服です


buro3_20130204214625.jpg
buro2_20130204214624.jpg

コッカーのもなみちゃんに、

ボンボンニットのインナーパンツを女の子仕様にしました

背中の薔薇レース、共のリボンが女の子らしいですよ^^

次のお洋服は~プードルのチェロちゃんにです

buro6_20130204214626.jpg

ボンボンニットワンピ&レギンス^^

ふんわり可愛く出来ましたよ

buro10_20130204214533.jpg

buro8_20130204214532.jpg

レギンスもふりふりですよ

次のお洋服は~同じお家のプードルのニコちゃんに

buro7_20130204214532.jpg
buro9_20130204214532.jpg

お揃いでボンボンニットワンピ&レギンスです

お揃いで着たら可愛いですね~

そして~同じくチェロちゃんと、ニコちゃんに

buro11_20130204214533.jpg

ボンボンニットのインナーワンピ&レギンスです

buro15_20130204214451.jpg
buro13_20130204214450.jpg

赤はニコちゃんです

buro12_20130204214450.jpg
buro14_20130204214450.jpg

グレーはチェロちゃんです

どちらもとっても可愛いです~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR