• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~ダルちゃん、モモちゃん、ココちゃんにです

2013.01.30 Wed 20:05

発送したお洋服~ダルちゃん、モモちゃん、ココちゃんにです

まだ寒い日が続きますね

お散歩、仕事もきついですね~

発送したお洋服です

ポメラニアンのダルちゃんと、モモちゃんにです

前回アップした天使の羽ワンピ&レギンスに続いて



タータンのワンピ&レギンスをお揃いで

buro2_20130130190800.jpg

フワフワのレッグウォーマーですが

ファーがぎりぎりで、裏地を付けられなかったので

お詫びに金茶のレッグウォーマーもお作りしました

buro3_20130130190738.jpg
buro4_20130130190738.jpg

金茶も可愛いでしょ~

写真に撮るのを忘れたのですが

レギンスにもハートのストーンをお付けしました。

キラキラとっても綺麗です^^

buro5_20130130190739.jpg

こちらはタータンワンピに合わせて

アンティークドール風トップスです

大きいヨークがとっても可愛いですよ~

buro9_20130130190656.jpg

こちらはボンボンニットのインナーワンピ&レギンスをグレーでお作りしました。

すいません~お背中のボタンをつけ忘れてしまいました

明日発送しますね

buro10_20130130190656.jpg

スカートの下はレースたっぷりです

buro13_20130130194152.jpg

レッグウォーマーも可愛く出来ました

そして~合わせるトップスをお任せでご注文いただきました

buro6_20130130190739.jpg
buro7_20130130190740.jpg
buro8_20130130190655.jpg

丸い襟と、フリフリレースが可愛いトップスです

ピンクの編み花と、ワンちゃんのぬいぐるみもお付けしました

こんな感じでいかがでしょうか~

沢山のご注文^^ありがとうございました

次のお洋服は、プードルのココちゃんにです

buro12_20130130190657.jpg

ボンボンニットのワンピですが~

ふんわり可愛くできましたよ

お待たせして、すいませんでした。

今回はオーダーもかなり遅れてしまっているので

次のオークションのための新作は

週末ごろからになりそうですが

可愛い新作揃えますので、そちらもよろしくです

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR