• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服^^ミウちゃんにです

2013.01.23 Wed 22:19

発送したお洋服^^ミウちゃんにです

ワンコに朝3時ごろご飯で起こされるので

夜は早く眠くなってしまいます

だから夜中~夜明けにお洋服作っていたりしますが

今日はお昼寝してしまいました。

今日発送したお洋服です

ヨーキーのミウちゃんにです



まずティンクルスターのワンピです

ご希望で、バックナンバーのご注文です

buro2_20130123214634.jpg

星のモチーフもご希望でシルバーに変更しました

ダイヤレーンも綺麗ですよ~

buro3_20130123214635.jpg

スカートの下は、ゴールドのレースでキラッときれいです^^

buro6_20130123213909.jpg

こちらもミウちゃんに、タータンのジャンスカです

ご希望でレッグウォーマーはお洋服と同じ生地で作りました

buro8_20130123213910.jpg

インナーとしても、下にブラウスを着せてもいいですね~

buro7_20130123213910.jpg

チェックのレッグウォーマー^^とっても可愛いですね

buro4_20130123213908.jpg
buro5_20130123213909.jpg

こちらもミウちゃんに、蝶刺繍のインナースカートです

ご希望で、蝶刺繍は、ブルーグラデーションに黒の枠で

ちょっとクール系で、綺麗ですね

下にブラウスを着せたり、色々に着こなしてくださいね

お待たせしてすいませんでした

明日到着します~

そして~送っていただいた可愛いお写真です

2012 01 20 01

はじめましてのアレンくんです

先日お送りしたお洋服のお写真を送ってくださいました

お目めくりくりの可愛いチワワちゃんですね

ぬいぐるみさんみたいです~

お写真^^ありがとうございました

春の新作も早くご紹介出来るように、がんばりますね

今日はサンプルオークションの終了日です

そちらもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR