2013.01.22 Tue 21:26

発送したお洋服です^^

すいません~

今日でやっと仕事が落ち着きました

更新遅れてすいません

サンプルオークションに沢山のアクセス、ご入札ありがとうございます

とても、ありがたく思います

終了は23日になりますので、

終了までよろしくお願いします(o´・∀・)o))

発送済みのお洋服です



プードルちゃんにインナーパンツです

サンプルをご落札いただいて、

インナーとして、ご注文いただきました

もう先週届いていると思うので

アップ遅れて、すいません

次のお洋服チワワのアレンくんにです

buro3_20130122200050.jpg
buro6_20130122195958.jpg

スエード風ベスト&蝶刺繍のインナーパンツです

蝶刺繍がかっこいいですよ

buro4_20130122200050.jpg
buro5_20130122195958.jpg

こちらもアレンくんに~

フェイクレザーのジャケットと、パンツです

合わせやすい色なので、着まわしてくださいね

すでに到着ずみですね

アップ遅れてすいませんでした。

次のお洋服は、もかちゃん、みんとちゃんにです

buro9_20130122195959.jpg

ボンボンニットのインナーワンピ&レギンスです

こちらはミントちゃんのお洋服

buro7_20130122195958.jpg

こちらはもかちゃんのワンピです

buro8_20130122195959.jpg

レースもふわふわで、可愛く出来ましたよ

次ももかちゃん、みんとちゃんにです

buro15_20130122195918.jpg

こちらはミントちゃんに

buro17_20130122205350.jpg

こちらはもかちゃんにです

ボンボンニットって可愛いですよね~

寒い日も暖かですよ

buro11_20130122195917.jpg
buro10_20130122195916.jpg

こちらももかちゃん、みんとちゃんお揃いで

雪の結晶ワンピ&レギンスです

ブルーのお洋服もとってもキュートですよね

buro14_20130122195917.jpg
buro12_20130122195917.jpg

雪の精ような可愛いお洋服です

仕事中なかなか発送が出来なくて

明日発送しますね

お待たせして、すみません。

今月はお正月は母が泊まっていたり

2日からは、熱を出して長引いてしまって

こんど仕事で~

ほんとうにお待たせして、すみません。

先週半ばくらいから、体調がすっかり戻りましたので

オーダーも急ぎますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR