• home >
  • 未分類 >
  • 先日のオークションでは、ありがとうございました~

2010.07.01 Thu 00:35

先日のオークションでは、ありがとうございました~

こんばんは~

お久しぶりでゴメンナサイ

なかなか更新する時間がとれなくて・・すいません

23日終了のオークションでは、御世話様でした

コテママを応援して下さる皆様を

本当にありがたいと思います

とても幸せ感じております

すこし遅れ気味ですが、かならずかわい~いと言ってもらえる

お洋服を送らせていただきますので、これからもヨロシクです


ここの所、結構心配ごとがあってね

今日はボーっと、してしまいました

人生って、つらいことのほうが多いよね

でもそんな経験が、人を強くするのかな

悩みがなかったら、人生は面白くないかも

今までも、耐えることもいっぱいあった

コテママって、結構辛抱強いのですよ

悩みが無い人なんていないですよね

がんばっていれば、いいことあるよね

よし!!がんばるぞ~

意味分からない話で、すいません~

女は強いぞ~

そして~発送連絡です

burosyatu.jpg

こちらは、シーズーの子犬ちゃんにです

みんな長袖に、変更です

buromeisai_20100630232254.jpg
buroitigosuso.jpg

いちごと、ハートのニットもパステル迷彩と同じフリフリ衿に

buroitigo_20100630232253.jpg

裾もフリフリで可愛いでしょ

もう到着していますが、気にいっていただきました

ありがとうございました

つぎの発送は~

burosuithi-.jpg

こちらはチワワのつむじちゃんにです
burosui-tusenaka.jpg

御名前もとっても可愛く出来たでしょ

burosui-tosiri.jpg

レースもかなり段を重ねて、可愛いですよ

こちらは一昨日発送したので、もう届いてますね

次の発送は~

buromarinn_20100630233016.jpg

プードルのひよりちゃんと、えびちゅくんにです

お揃いでとっても可愛いですね

buromarinnmesu_20100630232954.jpg

buromarinnmesunamae.jpg
buromarinnbi-zu_20100630232953.jpg
裾のパールがとっても綺麗です

buromarinnmesusiri.jpg

おしりのレースも、チャームです

このお洋服は本当に、こどもっぽすぎずに、都会的でかわいいよ~

こちらは昨日発送です。

そして~可愛いお写真届きました

プードルのハレくん・ひなたちゃん・うたちゃんです

8.jpg

元気なはれくんです

9.jpg

うるるん瞳が可愛い~

10.jpg

3ワンちゃんの絵になる、1枚ですね

6_20100701011934.jpg

とっても可愛く着こなしてくれて、アリガトウございます

そして^^つぎは

コテママに、素敵なプレゼントが届きましたよ~

buropure.jpg

ね~素敵でしょ

さくらママさんが作ってくれた、ポーチです

グラデーションの糸が、とっても綺麗ですね

burokurosu.jpg

こちらはフリークロスですね

お花が綺麗ですね

花瓶に下にひいたら素敵です

コテママは、編み物駄目なので、尊敬してしまいます

心のこもったプレゼント、ありがとうございます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR