2013.01.13 Sun 09:43

発送したお洋服です^^

おはようございます

咳がなかなか止まらなくて

しつこい風邪で困っちゃいます

体調もいまいちの毎日ですが

仕事はめじろ押しで、

そんなことも言ってられないですね~

昨日ヒメを病院に連れて行ったのですが

やっとシャンプーや、トリミングのお許しが出て

バランス悪くぼさぼさになっちゃったので

整えてあげたいですね

まだ完璧な歩行ではないけど

良かったです

1月からpon2pan2のお洋服をワンコの雑誌に載せていただけることにになって

2月号の締め切りもあるので、

寝込んでしまった分、あせりまくり( ̄Д ̄;;です

発送したお洋服です

ヨーキーのミウちゃんに~ボンボンニットのワンピです



裾はスカラップにレースをお付けいたしました。

フワフワなニットなので、寒くても暖かですよ

buro2_20130113090204.jpg
buro4_20130113090205.jpg

こちらもミウちゃんに、インナーワンピです

トップス色々合わせてみてくださいね

スカートの下もレースたっぷりです

次のお洋服は、プードルのエルマちゃんにです

buro5_20130113090205.jpg
buro6_20130113090125.jpg
buro7_20130113090125.jpg

ベストプリントが印象的なワンピです

ファーとのコラボで、とってもキュートですよ

成人式のお嬢様と一緒のお写真にと、ご注文くださいました

ご成人おめでとうございます

pon2pan2のお洋服をお使いいただいて、うれしいです

次のお洋服は~7チワちゃんにお揃いです

buro9_20130113090126.jpg
buro8_20130113090126.jpg
buro16_20130113093104.jpg
buro11_20130113090042.jpg

あき君、みお君、まお君、むむ君、

みみちゃん、ここちゃん、まみちゃん

合計7枚のインナーです

buro14_20130113090043.jpg
buro13_20130113090043.jpg
buro12_20130113090042.jpg

刺繍の色は少しずつ変えています

buro15_20130113090044.jpg

レギンスも可愛く出来ましたよ

7チワちゃんにはまだご注文お受けしているのですが

取りあえずこれで発送しますね

お待たせして、すみません

サンプル出品の写真ですが

明日か明後日にはアップしますので

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR