2013.01.08 Tue 14:40

やっと風邪が治りました


新年早々ご心配おかけいたしました

一昨日の夜くらいから、やっと体調が正常に戻りました

あんな高い熱を出したのは久しぶりなので

辛かったです~

本日発送のお洋服です

ルイーズちゃんに、キラキラピジュウのケープと

ファントムうさちゃんのインナーパンツです

buro5_20130108135444.jpg


キラキラボタンがとっても綺麗ですよ

buro4_20130108135444.jpg

合わせて着ると、とっても可愛いですよ

buro7_20130108135445.jpg
buro6_20130108135445.jpg

ベビーちゃんのおくるみみたいにふんわりです

buro1_20130108135736.jpg
buro2_20130108135736.jpg

そして~こちらは

ルイーズちゃんと同じご家族の、のえみちゃんにです

のえみちゃんはかなり大きかったので

レースが足りなく、ピンクのレースに変えさせていただきました

ピンクも可愛いでしょ~

お待たせして、すいませんでした

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2013 01 01 01

7チワファミリーのみみちゃんから

落札サンプルのお写真です

とっても可愛いですね(*´∇`*)

2013 01 01 04

こちらはねむりちゃんと、ちゃなちゃんです

依然ご落札いただいたお洋服で~

クリスマスバージョンのお写真送ってくださいました

色々に着こなしてくださって、嬉しいです

体調も回復したので、またがんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR