2013.01.03 Thu 10:30

発送したお洋服です

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました

今年も、可愛いお洋服発進してゆきますので

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

去年末から母が泊まりに来ていて、兄弟も集まっていて

賑やかなお正月でした

母は2日に帰ったのですが

そのあと、レイクタウンに行ったら

風邪をもらって来たらしく

昨日の夜から久しぶりに熱を出してしまいました

今も熱があるので、だるいです

早く治ると良いのですが。

年末に発送したお洋服ですが

柴犬のさくらちゃんに、スエード風フリフリベストです



襟は取り外しタイプなので、色々に着こなしてくださいね

buro2_20130103094928.jpg
buro3_20130103094928.jpg

お揃いの蝶刺繍のスカートを合わせて

buro5_20130103094858.jpg

スーツで着ても、組み合わせを変えても^^いいですね

buro9_20130103094900.jpg
buro6_20130103094859.jpg
buro8_20130103094859.jpg

こちらは同じご家族の、プードルのナッツくんにです

お揃いで着てくださいね

次のお洋服は、ヨーキーのピンクちゃんにです

buro14_20130103094819.jpg
buro10_20130103094817.jpg
buro11_20130103094818.jpg


1枚で着られる暖かいつなぎをとのご希望で

ヨーク仕立ては前回も作りましたが

とっても大好きなデザインです

buro12_20130103094818.jpg
buro13_20130103094819.jpg

こちらもピンクちゃんに

雪柄のキルトニットで作りました

とっても肌触りがいいですよ~

今も体調が悪いので、少し寝ます

早く治るといいですが・・・。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR