2012.12.31 Mon 06:44

発送したお洋服~です

2012年も今日が最後

来年は色々な意味で、明るい年になるといいですね^^

今年も沢山の皆様の可愛いワンちゃんのお洋服を作らせていただいて



本当にありがとうございました。

状況により、お待たせしてしまったり

多々ご迷惑をおかけしたこともございましたが

ご理解くださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです

沢山の皆様とお知り合いになれて、

こんな素敵なお仕事が出来ることを

とても有難く思います。

来年も大好きなお洋服作り^^がんばりますね

1月の予定は~

1月10日~15日ごろ

前回出品しなかった分のサンプル出品と

1月後半には新作オーダーオークションを予定しています

日にちが決まりましたら、また書きますね^^

発送したお洋服です~

ミントちゃんと、モカちゃんに、蝶刺繍のデニムワンピです



ストライプサテン生地を、黒地にハートの生地に変更いたしました

これも綺麗ですね^^

buro5_20121231052427.jpg

トップスはレトロお花で、ふんわり可愛く~

すごーく肌触りの良いもこもこフリースなので

とっても暖かいですよ~

次のお洋服もミントちゃん、モカちゃんにです

buro1_20121231052518.jpg

雪の結晶柄のワンピです

レースが足りなくなってしまって、

他のレースに変わりました。

すいません。

buro2_20121231052518.jpg

お揃いのトップスを合わせると

とっても可愛いでしょ~

キラキラストーンもとっても綺麗です

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~エルメスちゃんにです

buro6_20121231052428.jpg
buro7_20121231052429.jpg
buro8_20121231052429.jpg
buro9_20121231052347.jpg


袴ワンピもとっても可愛く出来ました

おおきなおリボンも可愛いでしょ

和生地は幅が狭くて、かなりお値段が張りますが

良い生地を使いたかったので

頑張りました~

buro10_20121231052348.jpg
buro11_20121231052348.jpg

こちらもエルメスちゃんに、和ロリのお着物ワンピです

薔薇のオーガンジーがとっても素敵です

小さなエルメスちゃんなので、お袖も短くしました

お待たせして、すいませんでした。

buro12_20121231052349.jpg
buro13_20121231052349.jpg

こちらの袴ワンピは、アンジェちゃんにです

こちらもとっても可愛く出来ましたよ

buro17_20121231052311.jpg

袴の下はチュールレースでフワフワです

次のお洋服は、初めましてのプードルのネージュちゃんにです

buro14_20121231052309.jpg

友禅のお着物ワンピです

柄もとっても可愛いので、ワンちゃんにぴったりですよ

buro15_20121231052310.jpg

スカートもふわふわです^^

ご注文^^ありがとうございました。

今日から2日まで母が泊まりにくるので

オーダーの方も出来るだけやりますので

お待たせしている方、すいません~

ヒメはまだゲージに入ったり、出たりの生活です

骨はくっついてきているのですが

まだ完璧ではないそうです

急ぐとまだびっこひいてしまうのですが

お散歩に一緒に行きたがるので

抱っこバッグで連れてゆきます。

早く一緒に歩きたいですね~

buro18_20121231064039.jpg

ずり落ちそうに寝ているコテツくんです

こんな風に寝るのが、大好きなのです

ワンコってどうしてこんなに可愛いのでしょうね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR