2012.12.29 Sat 00:59

発送したお洋服です~

今年の年末もやはり忙しく~

大掃除も出来なそう~です( ̄Д ̄;;

仕事もまだしてたり~ヒメのお世話したり

オーダー焦ってます

お待たせしている皆様、すいません

発送したお洋服です

ポメラニアンのダルちゃんと、モモちゃんにです



蝶刺繍のインナーワンピです

buro3_20121228234539.jpg

スパイラルファーのケープを合わせて~

とっても可愛くできました^^

buro2_20121228234539.jpg

蝶刺繍もとっても綺麗ですよ

刺繍は結構時間がかかります~が

出来上がると、かわい~って思います

buro5_20121228234540.jpg
buro6_20121228234446.jpg

首は、いちごのくるみボタンで留めました

お待たせして、すいませんでした。

次は7チワちゃんのママさんにです

buro10_20121228234448.jpg

ラブラビアリスのプリントで~

buro9_20121228234447.jpg

こちらはサングラスくまちゃんのプリントで~

buro8_20121228234447.jpg

こちらはポップロゴのプリントしました

buro7_20121228234446.jpg

こちらはラブラビモノグラムプリントして

半袖を長袖に変えました

buro11_20121228234357.jpg

こちらはキラキラクラウンのプリントで~

buro12_20121228234357.jpg

こちらは風船ラビちゃんのプリントで~

buro13_20121228234358.jpg
buro14_20121228234358.jpg

こちらはクロスのベストとお揃いで~

buro15_20121228234358.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いです

お待たせして、すいません。

あとのお洋服は、来年初めになります。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR