• home >
  • 未分類 >
  • 7チワママさんに~お揃いお洋服です

2012.12.25 Tue 08:08

7チワママさんに~お揃いお洋服です

今日はクリスマス^^

皆様素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう。

コテママは、あまり時間も無いので、

焼肉食べに行ったくらいです。

今年もあと少しですね~

あっと言うまの一年でした。

来年はどんなことがしたいかな~

大好きなお洋服づくりができて

ワンコと遊べて~

穏やかで、家族仲良く

小さなことにも、幸せを感じる1年になったらいいな~

なんて~とっても小さな望みですけど。

小さな幸せが一番大事ですよね。

来年は沢山笑いましょう~

今日は腎不全のコテツの、半日検査で

今から病院に行くのですが

お腹がいつも張っているようなので、気になっていたので

検査することになりました。

おしっこにも溶ける石ですが、いつも混じっているので

検査してみるそうです

最近病院にしょっちゅう通ってますね~

ヒメはまだ家でゲージ生活です

今週末にレントゲンを撮って

骨が付いていれば、ゲージから出られそうですが

金具が入っているせいか、歩き方がまだぎこちないです

3週間たったら、金具を抜く手術をするらしいです。

ヒメも今回は大変です

可愛そうだけど、頑張ってね

早く走れるようになりたいね。

最近レギンスの型紙を変えました。

早速お作りしたご落札者さまからは

すごく負担なくてはきやすくていいよ~とのお言葉をいただきました

これからお作りする皆様もこの型紙でお作りしますので

試してみてくださいね

発送したお洋服です~

buro1_20121225065948.jpg
buro2_20121225065949.jpg

7チワちゃんのママさんに~

ワンコちゃんとお揃いのお洋服です

レース柄のチュニックですが

ジャンスカみたいに着ていただけると、可愛いと思います

buro6_20121225065803.jpg

こちらのお洋服の赤版ですね

お揃いだとお出かけも楽しいですよね

buro3_20121225065801.jpg
buro4_20121225065801.jpg
buro5_20121225065802.jpg

こちらもお揃いで~7チワママさんにです

フラッグ柄とレザーのチュニックです

buro7_20121225065802.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いです~

可愛いワンちゃんと沢山お出かけしてくださいね^^

いつもお待たせして、すいません~

そして~送っていただいた可愛いお写真です

2012 12 24 04
2012 12 24 03

袴ワンピですが、ココちゃんとっても可愛く着てくださってます

白い被毛にピンクが映えますね~

2012 12 24 01

こちらはミウちゃんです~

あどけない表情がとっても可愛いです^^

2012 12 24 02

こちらはお着物ワンピです

愛くるしい小さなミウちゃんに、ママさんはメロメロでしょうね

では今から病院に行ってきますね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR