2010.06.27 Sun 16:58

今出品中のオークションでは、アリガトウございます

沢山の皆様に、アクセス&ご入札いただいて、とても嬉しいです♪

本日終了になりますので、引き続きヨロシクお願いします

そして~今日の発送です



チワワのレオちゃんに、発送しました~

男の子のデザインで、タンクTはブルーの生地で女の子のデザインにsました

buromarinnt.jpg
burohimo.jpg

ブルーでフリルも可愛いですね

サスペンダーは、長さ調節が出来ますよ

そして次も、レオちゃんにです

burobarazenntai.jpg

こちらは、薔薇のワンぴつなぎです

burobarasuka-to.jpg
レースをいっぱい重ねて、愛らしいですよ

burobarasenaka.jpg
burobaraasi_20100627163049.jpg

レギンスの薔薇モチーフも可愛いですね

そして~次もレオちゃんに発送です

burohimawarizenntai.jpg

ひまわりのワンピつなぎです

burohimawaroribonn.jpg

リボンがとっても可愛いくて、つい衝動買いしてしまったリボンです

夏らしくて、これから大活躍しそうですね

レオママさん、いつも沢山のご落札ありがとうございます

あと~皆様にお願いがあります

ご落札後に取引連絡をさせていただいてますが、

以前にご落札いただいたかたでも、

その都度、サイズや、犬種、御名前などご連絡お願いします

記録お残してないので、前回のオークションで確認したりすると

かなり時間がかかってしまいますので

御名前アップリケの有無なども、ご連絡ください

申し訳ありませんが、ご協力お願いします

では今晩終了まで、ヨロシクお願いします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR