2012.12.15 Sat 00:11

次の新作ができました~

今出品中のサンプルオークションでは

たくさんのアクセス、ご入札^^ありがとうございます

サンプル出品の終了は19日(水)になりますので

お付き合い^^よろしくお願いします(o´・∀・)o))

サイズなどのお直しなど、お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございます

多少のお直しなら出来ますが、出来るだけサイズの合うワンちゃんにお願いします

すいません~仕事で遅くなってしまいましたが

次の新作が出来ました

昨日出品予定でしたが、m(._.*)mペコッ

これから出品作業しますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

終了はオーダーは20日(木)になります

オーダーの出品は、お着物だけは年内に間に合わせるようにしますが

他のお洋服は来年のお届けになってしまうと思いますので

ご理解お願いします

お急ぎの方は、ご相談ください。

新作です~

buro4_20121214232719.jpg


フェイクレザーにファーテープを付けて

ファーと、レザーのコントラストが素敵なトップスです

裏は、ファー生地なので、とても暖かですよ~

ベストにしましたが、お袖付にも変更できますので言ってくださいね

buro7_20121214232619.jpg
buro8_20121214232620.jpg

男の子にも女の子にも着られるデザインなので

モチーフだけを変えました

buro2_20121214232718.jpg
buro1_20121214232718.jpg

インナースカートは、レザーとレースでフリフリにして

ウエーブロックは、ゴールドと、ホワイトでとっても綺麗にできました

おリボンは、星のチュールで繊細な蝶のようですよ

肩紐はストーンテープを付けました

buro6_20121214232619.jpg
buro5_20121214232618.jpg

おズボンもフェイクレザーで作り、

2重仕立てなので、内側はスムースニットです

インパクトドットのポッケが可愛いです

スパンコールワッペンも、きらきらで綺麗ですよ

こちらも肩紐はストーンテープを付けました

buro14_20121214232407.jpg
buro12_20121214232406.jpg
buro13_20121214232406.jpg

トルソーに着せると^^こんな感じです

buro11_20121214232405.jpg
buro9_20121214232620.jpg
buro10_20121214232405.jpg

こちらはおズボンタイプです

女の子が着ても^^可愛いですよ

buro16_20121214232308.jpg
buro15_20121214232307.jpg
buro17_20121214232308.jpg

白なので、どんなトップスにも合いますよ

上下とも着まわしやすいお洋服です

buro19_20121214232309.jpg
buro18_20121214232309.jpg

柔らかいレザーなので、動きやすいですよ

風を通さないので、暖かです^^

今回は冬の新作の最後なので

日曜日くらいまで追加出品しますので

またブログでチェックしてくださいね

すごーく可愛い追加出品のお洋服も、楽しみにしてね

ではこれから、オーダー出品しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR