2012.12.12 Wed 09:42

サンプル出品のお洋服です~


昨日はサンプルの仕分けと、写真を撮るのに6時間ぐらいかかっちゃって

アップ遅れて、すいませんでした

サンプルの組み合わせになります

buro26_20121212083521.jpg
buro25_20121212083450.jpg
buro30_20121212083430.jpg
buro28_20121212083429.jpg
buro27_20121212083428.jpg
buro42_20121212082725.jpg

ここまでは、出来上がりで、胴34、着丈26程度

buro34_20121212082901.jpg
buro29_20121212083429.jpg
buro31_20121212083032.jpg
buro33_20121212083032.jpg
buro32_20121212083031.jpg
buro37_20121212082903.jpg
buro39_20121212082723.jpg
buro38_20121212082722.jpg

ここまでは出来上がりで、胴35、着丈27

buro36_20121212082902.jpg
buro35_20121212082902.jpg
buro41_20121212082724.jpg
buro44_20121212082508.jpg
buro43_20121212082507.jpg
buro41_20121212082506.jpg

ここまで出来上がりで、胴37、着丈28です

buro2_20121212082213.jpg
buro3_20121212082213.jpg

こちらはヌードサイズで胴32~34くらいのワンちゃんに

着丈はインナーなので、22程度です

buro47_20121212082213.jpg
buro46_20121212082212.jpg
buro45_20121212082508.jpg

こちらはレギンスです

ヌードサイズで、胴32~34くらいのワンちゃんに

いずれも伸びがあるので、多少のサイズ違いには対応すると思います

試着のみの物もありますし、5~6回着用したお洋服もありますが

ほとんど新品に近いものですが

施行錯誤を重ねて作ったものなので

後付けしたり、縫い直ししたりで

お気に召さない方もいらっしゃるかもしれません

ご(・o・)ゞ了解!の上ご入札お願いしますね

クリスマスのお洋服は、オーダー出品では間に合わないので

サンプル出品させていただきますが

もしご必要な方がいらっしゃったら

メールフォームから早めにご注文ください。

まだ出品する冬系のお洋服は、

来年初めに出品する予定です

お洋服のお写真に漏れがあったら、すいません

オークションのほうで、ご確認ください

今日はこれから、仕事が少し入っているので

戻ってきたら、夕方~夜になりますが

出品する予定です

オーダー出品は明日の予定なので、

出来るだけ新作作りますね


そして~送っていただいた可愛いお写真です

2012 12 11 03

モカちゃんと、ミントちゃんです~

かわい~くティンクルスターのワンピです^^

2012 12 11 06
2012 12 11 09

おすましなレディですね

2012 12 11 08
2012 12 11 05

薔薇のチュールワンピも^^お揃いで~す

2012 12 11 01
2012 12 11 07
2012 12 11 04

お花のジャケットも、お揃いで

エレガントでシックな着こなしですね

いつも^^ありがとうございます

ではサンプル出品m(._.*)mペコッよろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR