2012.12.11 Tue 08:37

1つ新作ができました~

遅れて、すいません~

体調今一歩の最近ですが

仕事が少し忙しくなり、気ぜわしい毎日です

ヒメのお見舞いも、あまり行けず・・

淋しいだろうな~と思いながら、病院に電話だけは入れています

今週末には退院できるかな~

サンプル出品ですが、12日出品する予定です

今日写真はブログにアップしようと思っています

オーダー出品は、13日予定です

気ぜわしい毎日で、なかなか新作が進んでいないのですが

追加出品するなどしたいと思います

急ですが、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

出来上がった新作です~


buro12_20121211071725.jpg

ウールのタータンチェックのインナーワンピです

スカートはプリーツで、共のおリボンつけました

スカートの下はコットンレースでふわふわにしました

背中にはレースと、きらきらストーンでデコリました

buro14_20121211071726.jpg

レッグウォーマーはふわふわファーです

buro13_20121211071725.jpg

ブラウスを合わせても^^可愛いですよ

buro21_20121211074709.jpg

以前に作った新作の、ワインファーのトップスを合わせれば

とっても可愛くなりますよ~

buro15_20121211071726.jpg
buro16_20121211071636.jpg

これはブラウス重ねてます

buro17_20121211071636.jpg

これは、1枚で着ています

buro23_20121211075730.jpg
buro18_20121211071637.jpg

ファーのトップスを合わせて^^これもいいでしょ

色々に着こなせる、インナーワンピです

また可愛い新作たくさん考えているので

出来ましたら、アップしますね

発送したお洋服です

前回アップしたお洋服に続いて、ヨーキーのルイーズちゃんに~まず

buro10_20121211071824.jpg

ダルメシアンファーのトップスです

小さいルイーズちゃんだから、お洋服も小さくて可愛いです

buro8_20121211071823.jpg
buro9_20121211071823.jpg

フェイクスエードのフリフリベストです

色んなお洋服と合わせてくださいね

buro6_20121211071822.jpg
buro7_20121211071822.jpg

リブニットのワンピ^^ファーボンボンが可愛いですよ

buro5_20121211071918.jpg

そして~ルイーズちゃんのご家族の、はるちゃん、すすむちゃんに

ポップロゴのジャンスカです

フリフリカラフルでとっても可愛いですよ

buro4_20121211071918.jpg

こちらはまさむね君に~お揃いのつなぎです

皆でお揃い^^可愛いですね

お待たせして、すいませんでした

そして~7チワファミリーのママさんに

buro24_20121211081319.jpg

カメリアニットのワンピです。

ワンちゃんとお揃いイメージでお作りしました

お揃い^^楽しんでくださいね

ママさんにはまだたくさんご注文いただいているので

ある程度できたら、発送しますね

お待たせして、すみません

そして~7チワファミリーのみみちゃんのお写真が届いています

2012 12 09 01

コルセットプリントのワンピです

みみちゃん可愛く決まってますね~

2012 12 09 02

縄編みニットのファートップスです

女の子らしくて、かわいい~

お写真、ありがとうございました

そして~家のワンコです

buro3_20121211071917.jpg

新作で紹介した、ワインファーのトップスです

1枚で着せていますが、コテツ君^^可愛いでしょ

buro2_20121211071917.jpg
buro1_20121211071917.jpg

これもとってもお気に入りです

縄編みニットのトップスです

家は1枚で着せることが多いですが

1枚で着ても、可愛いでしょ^^

早くヒメの足が回復して、一緒にお散歩したいな~

では、また新作、サンプルの写真が撮れたら、更新しますね



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR