2012.12.08 Sat 00:10

出来上がっているお洋服です^^

先ほどは失礼しました

忘年会から帰ってきました~

今日は体調がイマイチだったので

ほとんど飲まずに、ウーロン茶でした

年末は疲れが出るのでしょうか

ヒメの退院は、来週末くらいになりそうです

先生も今回は完治させたいので、

出来るだけ安静にさせたいそうです

今年は母の入院と、主人の入院と、ヒメの入院と

結構大変でした

その度、ご理解してくださった皆様に感謝いたします

来年も皆様のご期待に応えられるように

努力いたしますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

発送したお洋服です

7チワファミリーの、あき君、むむ君、みみちゃん、まみちゃんにお揃いで~

buro2_20121207222827.jpg

こちらはあき君と、みみちゃんに

あき君はファーを金茶に変更しました



こちらは、むむ君と、まみちゃんに

ピンクとブルーでカラフルに~

家もこれはとってもお気に入りです

ワンピ代わりに着せています

buro6_20121207222737.jpg

ワッペンもきらきらで可愛いです~

buro4_20121207222828.jpg
buro5_20121207222829.jpg

こちらはみみちゃんに、コルセットプリントのワンピ&レギンスです

とっても可愛く出来上がったのですが

ストーンを付けるのを・・忘れてしまいました

7チワママさんと相談して、対処しますね

ごめんなさい

お待たせして、すいませんでした



次のお洋服は、ヨーキーのルイーズちゃんにです

buro7_20121207222738.jpg
buro8_20121207222738.jpg

ブルーが幻想的な雪柄のワンピです

スカートの間にファーを挟んでいるので

パウダースノーのようにふわふわです

buro9_20121207222739.jpg
buro10_20121207222739.jpg

こちらもルイーズちゃんに~お花べロアのワンピ&レギンスです

ポケットにファーが付いているので、うさぎさんのしっぽみたいに可愛いですよ

フワフワ暖かです^^

ルイーズちゃんはとっても小さいので

トルソーに着せられませんでした・・残念


そして~送っていただいた可愛いお写真です

2012 12 03 05

プードルのココちゃんと、デンデちゃん、コッカーのモナミちゃんで、お揃いきてくださってます

薔薇のチュールのワンピ^^3ワンちゃんお揃いで可愛い~

2012 12 03 01

ココちゃんと、デンデちゃん、仲良しさんですね

2012 12 03 02
2012 12 03 03

後ろ姿も^^チャーミングですね

2012 12 03 04

デンデちゃんと、モナミちゃんです

2012 12 03 06

こちらは、モナミちゃん^^ポーズが綺麗ですね

2012 12 03 07
2012 12 03 07

こちらはココちゃん、あまあまモヘアのワンピをとっても可愛く来てくださってま~す

マシュマロみたいだね

次のお写真は~7か月のヨーキーのみなみちゃんです

2012 12 03 09
2012 12 03 10

カメリアニットのワンピ来てくださってます

パピーちゃんはとっても可愛いですね

我が家のワンコの小犬の頃^^思い出しちゃいます

可愛いお写真、ありがとうございました

そして~我が家のワンコちゃん

buro1_20121207222827.jpg

ヒメが入院中なので、お散歩は2ワンで淋しいですが(T_T)

あまあまニットのワンピと、つなぎです

これもとってもお気に入りですが、

生地も無いので、次回のサンプルで出品しますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR