• home >
  • 未分類 >
  • モカちゃん、ミントちゃんに発送したお洋服です~

2012.12.03 Mon 04:48

モカちゃん、ミントちゃんに発送したお洋服です~

一昨日のヒメの手術が無事成功して、

昨日、面会してきました

今回は動かないように、包帯をぐるぐる巻きになっていて

それでも足を一生懸命ひきずって

嬉しそうな眼で、寄ってくるヒメを見ると

連れて帰りたくなりますよね

もう少し頑張ってねって、言い聞かせて

また明日も来るからねって、別れが辛いですね

また3ワンで走れるようになってほしいです。

一昨日から私も疲れか風邪か、体調が悪くて

昨日は午前中は寝ていました

昨日の夜も早く寝てしまったので

ブログの更新、取引連絡、遅れてすいません

今朝は大分良くなったので

またオーダー、取引連絡しますね

(*- -)(*_ _)ペコリ


発送したお洋服です~

プードルのモカちゃん、パピヨンのミントちゃんに



ティンクルスターのワンピです

クリスマスにも、デイリーにも^^

とっても可愛く出来ましたよ

buro2_20121203042006.jpg

スカートの下は、ゴールドのレースが覗いて^^可愛いです

buro3_20121203042006.jpg

お花のジャケットもお揃いで~

buro4_20121203042007.jpg

前回アップした薔薇のチュールのワンピに重ねて

ちょっとエレガントなレディですね

お待たせして、すいませんでした

では、今日はオーダー^^がんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR